SSブログ

炉ばたのおやき いろは食堂 [催事]

三越フードフェスタに出店してたので~
ちょっと買ってみましたー!

野菜ミックス

普通に美味しいかな~?
ちなみに、これはホントはかぼちゃを買ったつもりだったのだけど・・・
カットしてみたら・・・
なんと野菜ミックスだった・・・(汗)

粒あん

1つは甘い系もあって良いねー

野沢菜

これ、うまい!!
私は、やっぱコレが好きかな~??

ネギみそ

これもおかず系な感じで美味しい!

しめじ

これも美味しいかな~??

あざみ

山菜なんだそうだけど・・・
これは、ちょっと私は・・・・
うーーん・・・
あんま好みじゃないかも~??

長野に出張で行ったのは・・・
もうかなり昔で・・・
その時は~
善光寺のおやきを買ったんだよねー

ま、おやきってそんな好みな訳じゃないけど~
たまに食べるには良いかな~みたいな??

今回のフードフェスタは今日(9/30)まで。
なんか、疲れちゃって・・・
あまり購買意欲の沸かない日だった・・・
せっかく行ったのに残念!!

そうそう~
ベーグル&ベーグルのフードフェスタ限定モノも買ってみたよー!
パンブログをどうぞ~!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


炉ばたのおやき いろは食堂
長野市鬼無里1687-1
026-256-2033
通販あり

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

るみ

私も先週買いましたよ~
まだアップしてないですけど…
たまたま行ったら売ってたので即買い(^^;)
何かの催事で食べてから結構好きだなーって思って、見かけると買っちゃってます。
ベーグル&ベーグルは全然チェックしてませんでした…
by るみ (2007-10-01 01:37) 

ムサムラ子

おやきって私まだ食べたことがないんです・・・おいしそうだね~。新しい味にもチャレンジしたくなってくる今日この頃です。このブログで勉強させてもらってます。(^0^)v
by ムサムラ子 (2007-10-01 17:53) 

lunch

★るみさん 
そーそー
私もコレ目当てではなくー
ホントはテイクアウトの「はらこ飯」だったんだけど~
売り切れで買えなかったのだ(涙)
で、たまたまココが目についたのでー
買ってみたって感じ(笑)
ちなみにー
この「いろは堂」は美味しい方ですか~?

B&Bはねー
事前にチェックしてたのでー
ハズさず買いました!!(笑)
by lunch (2007-10-01 22:04) 

lunch

★ムサムラ子さん 
おやきねー
私のハートを掴む?ほどではないけど~
たまに食べるには良いかも~??

またチャンスを作ってー
ココのネタ集めのランチにお付き合いしてねーーー!!(笑)
by lunch (2007-10-01 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。