SSブログ

LA・PAIX(ラペ) [フレンチ]

日替わりランチ 980円
スープ、メインデッシュ(魚or肉)、パンorライスデザート、ドリンク
★★★☆☆

お魚をチョイスしてみました~~
気仙沼産 鮭のポワレ ケルノブロワーズ風
だそうな。

で、コレねー
正直、私はダメだったかなぁ・・・・??
とにかく、しょっぱい(汗)
鮭がねー
しょっぱいのだーー
なのに、ソースの味もあるでしょ??
どうしちゃったの??って感じで・・・
塩抜き、間違ったのかなぁ????(汗)

ちなみに、お肉は~
大河原産 もち豚 ロース肉のロースト 粒マスタードのソースでしたっけ~
あーーー
肉にすべきだった!!(汗)

スープ

カリフラワ-の冷製ボタ-ジュだったよー
なんか~
美味しいけど~
10月に冷製スープってのは・・・
ちょっと疑問???(汗)

パン

これは、ウマイ!!!
ちょっとした感動みたいな??
暖め具合もグッドだねーー!!!

デザート

3種類からチョイス可能
ラムレーズンのプディングを選んだよー
これは、美味しいかな~??

他に~
ココナッツムースと~
フレッシュフルーツのジュレだったよーな??

ドリンクは~

私はもちろんコーヒー(笑)
他には~
紅茶、ハーブティーも選べたよ~

店内は~
テーブルとカウンター席あり
分煙かなぁ??
私の近所ではタバコはなかったっけ~~

ランチは他に~
 ハンバーグランチ 890円
 シェフの気まぐれパスタランチ 780円
 シェフのおすすめパスタランチ 1200円
 自家製赤ワインカレーランチ 780円
などなど~

店員さんはねー
そこそこ気が利くけど~
ちょっとお皿とか下げるのが早いかな??
なんか急かされてる感じだった・・・
ま、ランチタイムなのでそんなもんなのかなぁ??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


LA・PAIX(ラペ)
仙台市青葉区一番町3-7-1 電力ビルB1
022-263-5788
11:30~14:30 17:30~23:00(L.O.22:30)
不定休
駐車場なし
多分分煙(禁煙席あり)


LA・PAIX(ラペ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぺこりん

あれれ、私のまわりでは、とってもおいしいと評判のお店なんですよー!?
一期一会ですからねー、お店にとっては1度のミスでも始めてのお客さんにはそれが全てですから。頑張ってほしいです。
今度は夜も行ってみてはいかがですか??
by ぺこりん (2007-10-05 10:01) 

lunch

★ぺこりんさん 
そうなんだ??
評判良いのかー!
確かにねー
一期一会なのでー
その時に「ん?」ってなると~
なかなか次はないってコト、あるもんね~
by lunch (2007-10-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。