SSブログ

愚三昧 菜る海(ぐざんまい なるみ) [はらこ飯]

はらこ飯セット 780円
くみあげ豆腐、サラダ、お新香、お味噌汁
★★★★☆+

「はらこ飯始めました!」のお知らせに敏感に反応!!
はらこ飯強化中?なので~
早速行ってみました!!(笑)

正直、出てきた時は~
・・・・ん??
って感じ。
なんでご飯が白いの~??ってコトで。
食べてみて・・・・
やっぱ、茶色いご飯じゃないとダメでは~??
なーんて思った私、ゴメンナサイ(汗)


上にのっている鮭がねー
結構しょっぱめに炊いてあるのだ!!
で~
これをほぐしてねー
白いご飯に混ぜ混ぜするとですねー
素晴らしくウマイではないですかーーー!!!
美味しーーーい!!!
三つ葉もアクセントになってて~
なんとも良い!!!

くみ上げ豆腐だよー

これもウマーー!!!!

お味噌汁とお新香は~

普通に美味しいですね~~

それにしても、このお値段!!!
ムッチャ手頃過ぎませんか~?!
こんな値段で出して大丈夫ですか~??>親方(笑)

店内は、カウンターとお座敷あり。
ランチタイムは、おじさん方で満席だったよー!
分かるわーーー
日替わりの内容もなかなかだしねーー
(おじさんが頼んだのを横目でチェック(笑))

ランチは他に~
 日替り 菜る海弁当(納豆か卵をチョイス可能) 700円
 海鮮丼 700円
 お造り膳 850円
などなど~

店内は、喫煙可能だと思うんだけど~
この日は~
満席に近い感じだったのにー
なーんと誰も吸ってない!!!
素晴らしい!!!!!!!
美味しい食事を堪能できましたーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
愚三昧 菜る海(ぐざんまい なるみ)
仙台市青葉区大町2-14-11 ファーストステージ1 1F
022-268-9091
ランチ 11:30~13:30 ディナー17:00~23:00
日祝定休
駐車場なし
喫煙可
お店のHP

愚三昧 菜る海(ぐざんまい なるみ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぺこりん

なんちゃってはらこめしですね(^ ^)
煮汁でご飯を炊き込まなければ、簡単にできるし、炊き加減も難しくないので失敗もすくないですよね。そのへんが激安の秘密でしょうか。。。
by ぺこりん (2007-10-04 10:05) 

lunch

★ぺこりんさん 
なんちゃってか~(笑)
ま、確かに煮汁で炊き込んでないけど~
ココのは~
なかなか美味しい!!
鮭フレークを混ぜ混ぜしてる系ではないので~
結構オススメですよー!!
by lunch (2007-10-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。