SSブログ

Patisserie Hacch(パティスリーハッチ) [食後の別腹(笑)]

エクレア 241円
 
生チョコクリ-ム入りで人気の品だそうです!!
店員さんに「一番人気なんですよ!」って言われたので~
まず、コレをチョイス!!
で、正解!!
これは旨い!!!
エクレア、最近マイナーであまり見かけませんが~
ココのは美味しい!!
生チョコのクリームが美味しいしー
上の乗っているトロリンとしたチョコにピスタチオの緑色、シュガーとココアパウダーのコントラストなど~
見た目も良いですねー!

ハッチシュー 157円
 
はちみつ入りカスタ-ドクリ-ムと口当たりの良い生クリ-ムを合わせた作品
こぼれ出るほど、たっぷりのクリームが入ってます!!
これは、お得度が高いですねーーー!!!
これでもかー!ってクリームは~
誰もが満足できるハズ(笑)
カスタード好きな方は、是非、チャレンジを!

でも、結構甘いので・・・
私は最後、ちょっと・・・だったかも・・・?

ハッチロ-ル 210円
 
ふわふわスポンジにはちみつの自然な甘さ
シュークリームと同じカスタードがたっぷり!
これも甘い系なのでー
私は1回で食べるには、ちょっと・・・だったけど~
でも、なかなか美味しいと思いますよー!
スポンジは、しっとりなのにフワフワの軽さがあるねーー
この値段は、コストパフォーマンスも高いですねー!

自家製 いちごマシュマロ 150円

フレッシュなイチゴのピュ-レを加えた甘酸っぱい手作りマシュマロ
季節限定モノだそーです!
イチゴの甘みが良い!

自家製マシュマロ パッションフル-ツ 150円

酸味のきいたパッションフル-ツのピュ-レでつくった手作りマシュマロ
パッションフルーツ、大好きなので~
美味しい!
これ、マジでかなり美味しいのでは~?
口に入れた瞬間に広がる香りが良い!!
食べた人、みんな「ウマー!」の声!
これはオススメ!!

自家製キャラメル 200円

ソフトな口溶けの手作りキャラメル
ココのキャラメルは美味しいっ評判を聞いていたのでー
これまた、外せないってコトでゲット!!
濃厚なのにクドさがない!!
ちょっとしたしょっぱさがまた良い!!!!
口の中で長持ちするのも嬉しい(笑)

何を買うか決めかねていたら~
なーんとお店の方のご好意で~
フェドラ (315円)をテスティングさせて頂いちゃいました!!
ので、味が分かったので今日は買わず仕舞い(笑)
苦みのきいたキャラメルム-スとスイートチョコのシャンティ-の組合せで、大人の味ですよ!との通り~
ほろ苦さのある美味しい一品でした!!

ココの店員さん、なかなか親切で感じ良いですねーー!!
気持ち良く買い物できて良いわーーー!!
女性の心をグっと掴むお店ではないでしょーか?(笑)

るみさんのブログを見て気になってたお店。
ここのお菓子類は~
かなりレベル高いのでは~~???

垢抜けた感じではないけど~
でも、素朴な感じで良いのでは~??と思います。
近所にあったら嬉しいお店ですねー♪

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
Patisserie Hacch(パティスリーハッチ)
宮城郡利府町菅谷台4-2-11 グリシ-ヌS 1F
022-767-0368
10:00~19:00
水・第3火曜定休
駐車場あり


Patisserie Hacchi(パティスリー ハッチ)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

るみ

おーーー!行ったんですねーー
気に入っていただけたようで何よりです~
やっぱり私だとボキャブラリーが少なすぎておいしいしか言えないので
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・と読んじゃいました(笑)
エクレアはまだ食べてないので次はこれにしまーす!!
by るみ (2007-10-03 21:00) 

lunch

★るみさん 
私・・・
日本語能力が非常に低いので・・・
ヤバイですよ・・・(汗)

さて、ハッチ。
ケーキも良いけど~
今回のヒットは~
パッションフルーツのマシュマロかな~???
あ、もちろんエクレアは是非、次回お試しをー!

SELVAにでも~
是非、出店して欲しいお店ですねーーー!!
by lunch (2007-10-03 21:36) 

マリコ

ハッチ行きたいけど利府ってほんと行かないんですよね・・・。
HPたまに見て「絶対行こう!」と思うのだけど(/_@)w
バースディ??ってパン屋さんもいきたいんですよね

セルバのカ○ベ○のとこに入ってほしいなー
あの場所は入れ替わることはないんだろうけど。
by マリコ (2008-01-12 21:43) 

lunch

★マリコさん 
私も~
先日、塩竃に行ったので~
帰りに寄ろうと思ってたんだけど~
多賀城経由で戻ってきちゃって・・・
結局寄れず終い・・・(涙)
ばーすでぃも評判良いよねー
私は、愛子店には何回か行ってみたけど~
パンセと似てるよねぇ??
飛びぬけて美味しいってほどではないよーな気がしますが~
焼きたてそのもの!って雰囲気が魅力的なお店ですねー

カウベルは~
私も好みではないのですが・・・
あれはあれで人気店のようですので~
入れ替わりはないでしょーねーー(笑)
by lunch (2008-01-13 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。