SSブログ

タイ王国料理 kinnaree(キンナリー) [アジアン・エスニック]

鶏肉とナスのグリーンカレーセット 780円
スープ、サラダ、デザート、ドリンク
★★★★☆

悩んで悩んで~
グリーンに決定!!

たっぷりの茄子に~
柔らかい鶏肉が入ってます!!
具が多いのは魅力的ねーーー!!

で、メニューにも記載があるんだけど~
辛さはねー
マイルドだねー
ココナッツミルクで調整してるそーな。
私は、もっと激辛でも良いんだけどね~~(笑)

でもー
ココねー
私的にかなり嬉しいのは~
ご飯がタイ米なコトねー

やっぱ、タイ料理にはタイ米だよねーーーーー!!!
独特の香りがウマー!!

スープは~

コンソメ?風かな~??
油揚げが入ってるのでー
なんか味噌汁みたいな??(笑)

サラダ

結構たっぷり!

デザートは~

フルーツです~
ライチみたいな~??
でも、サイズがでかいよねぇ???

ドリンクは~

コーヒーを!

ランチメニューは他に~
 豚肉と竹の子のレッドカレーセット
 モモ肉とジャガイモのイエローカレーセット
 タイ風スキヤキ
 タイ風ショウガ焼き
などあります~~

店内は、テーブル席と~
使ってない風だけど~
カウンターもあったっけー(笑)
タイから取り寄せた家具のおかげでー
アジアンな雰囲気たっぷりだねーーー!

私以外にお客さんがいなかったので・・・
なんとも分かりませんが・・・
テーブルに灰皿は置いてなかったのでー
禁煙だと嬉しいんだけどね~~
と、思ったら・・・
s-style情報によると・・・
喫煙可能だって・・・(汗)
残念だわ・・・

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
タイ王国料理 kinnaree(キンナリー)
仙台市青葉区一番町1-6-22 シャンボール一番町B1F
022-721-7216
11:30~15:00 17:00~22:30
不定休(月2日)
駐車場なし
お店のHP

kinnaree(キンナリー)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

はらぺこ

今日、「キンナリー」に行ってみました。
わりと最近リニューアルしたようで、ランチ看板が道に張り出して目立つようになってました。
偶然入ったのですが、美味しかったのでネットを検索したらlunchさんのlogを発見♪
lunchさんのコメントどおり、特にタイ米が美味しかったのが印象的でした。
カレーも美味しそうですね~  (^_^) 
by はらぺこ (2008-04-20 21:52) 

lunch

★はらぺこさん 
へーへー
リニューアルしたんだ~??
ランチメニューも増えたみたいねーー
トムヤンクンラーメン、気になります!!
辛かったですか~??
カオ・パッ・クンも魅力的ー!
私は~
タイ料理に行くと~
カオ・パッ・プー(蟹)を頼むことが多いかも~??
by lunch (2008-04-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。