SSブログ

Ristorante Pasta 南光台店 (イタリアンハウス リストランテ パスタ) [イタリアン]

Allegroランチ 1365円 ※平日限定
スープ、サラダ、ガーリックトースト、デザート盛合せ
★★★★☆
 
帆立貝とカボチャのスープスパゲティです!
パスタは、今月のオススメの他に~
定番メニューからもチョイス可能!
すっごいすっごい悩んだんだけど~
午後からの仕事のコトも考えて~
匂わない系をチョイスしました~~

ま、普通に美味しいんだけど~
スープ系は~
私はトライアングルの方が好きかな~??
ここパスタは~
やっぱ、定番のトマト系とか~
あ、私は結構ココのペスカトーレがお気に入り♪
ペペロンチーノとか和風も美味しいのよねーーー

サラダ
 
盛りが良いのだ!!
で、パスタといえば~
オリジナルの美味しいドレッシングだよねーーー!!
ゆたかドレッシングだっけ??
これ、美味しいーー!!

たっぷりかけて頂きます!!!

スープ
 
これは普通だねー
(ピンボケしちゃった・・・(汗))

ガーリックトースト

美味しいよー

デザート盛合わせ
 
 
3点盛りで食べ応えあり!!
アイスクリームに~
木の実のタルトでしょ~
そしてコーヒーゼリー!!
満足、満足!!(笑)

コーヒー

アイスもチョイスできます~
普通に美味しいよ!

店内は、カウンターとテーブル席あり
残念ながら、喫煙可能だね・・・
でも、この日は誰も吸わないでくれたのがラッキー!!
12時ちょっと前にはほぼ満席だったよ~~
やっぱ、人気店ですねーーーー

平日限定のランチメニューは他に~
 Solitランチ(スープ、サラダ、ガーリックトースト) 選んだパスタの料金
 Lussoランチ(アンティパストorサラダ、メイン、デザート盛合わせ、ドリンク、トースト) 1995円
週末はセットの内容も変わり、お値段が上がります(汗)
 ボンジョルノランチ 1785円とか~
あとは、単品になりますね~~
サラダとか付かないので・・・
ちょっと寂しいのだ・・・(涙)

私、久々に行きましたが~
相変わらず根強い人気ですねーーー
やっぱ、パークタウンより南光台の方が美味しいよーな???

ココは平日メニューがお得ですねーー
街中のサラリーマンにはちょっと厳しいけど~
でも、平日に行ける方は是非チャレンジをーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


 
Ristorante Pasta 南光台店(イタリアンハウス リストランテ パスタ)
仙台市泉区南光台南二丁目1-3
022-252-1170
11:00~21:00
定休なし
駐車場あり
喫煙可
お店のHP

Ristorante Pasta(イタリアンハウス リストランテ パスタ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。