SSブログ

磯料理 喜良久亭(きらくてい) [はらこ飯]

今月のどんぶり 1000円
どんぶり、小鉢、お新香、味噌汁
★★★★☆-
 
はい、はらこ飯探求はまだまだ続いてますよーーー(笑)
ここ喜良久亭の今月のどんぶりがねー
はらこ飯なのだーー!!
お魚屋さんのはらこ飯なのでー
期待度が高しーー!
で、お味は~
 
普通?(笑)
いくらがねー
もうちょっとプリプリだと更に嬉しかったかな~??
でもねー
ま、この値段なので~
こんなもんか?
ちょっと期待値が大き過ぎたかも~???

小鉢は~

冷奴だよー

お新香とお椀は~
 
普通に美味しいねー
うんうん。

日替わり定食B 850円
お魚、小鉢、お刺身、お椀、お新香
★★★★☆+
 
この日のお魚は~
赤魚の煮付けだよー!
いやぁぁぁ~
やっぱ、美味しい!!
ここの煮魚はねー
絶品!!!
かなりオススメだねーーー!!

お刺身は~
 
かつおだよー!
ご飯に合うねー

ランチメニューは他に~ 
 日替わり定食A 700円
 日替わり定食B 850円
 刺身定食(上) 1300円
 刺身定食(特) 2300円
 天婦羅定食 1300円
 焼き魚定食 1300円
などなど、他にも色々あります~

お店は分煙です~
お座敷で分けてあるので~
ホント、助かります!

他のメニューは~
7月30日(今月の丼 うなぎ)とか~
7月25日(今月の丼 うなぎ)とか~
7月13日(日替り定食B)とか~
参考にして下さいなー!

前にも書いたけど~
ココねー
本当にスタッフのみなさんが親切なのよねー
すっごく気持ち良い!!
気遣いがあるしねーー
とても美味しく頂けるのよねーーー!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

磯料理 喜良久亭(きらくてい)
仙台市青葉区北目町3-8 旭屋佐藤本店ビル2~3F
022-223-0555
11:30~13:30 17:00~21:00
定休なし
駐車場なし
分煙(禁煙席あり)
お店のHP


磯料理 喜良久亭(きらくてい)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

緋芽

lunchさんこんにちわー!
はらこ飯のブログの続きを待ちに待っておりました(笑)

そんな私は今日「さかな亭」さんで
初ランチでしたー!!
海鮮丼がすごくすごく美味しくて、
小鉢の肉豆腐も絶品でした!

lunchさんがこないだ行かれたまんま家さんと
迷ったのですがまずはさかな亭さんに行ったので
次はまんま家さんに行ってみたいと
思いますが・・・平日に休みを取らないと
街中に行けないので次回は冬になりそうです(笑)
by 緋芽 (2007-10-17 21:26) 

lunch

★緋芽さん 
わーいわーい!
待っててくれる人がいて嬉しいわーーー!!
まだまだはらこ飯探究心は維持されてますのでー
引き続き、アップしていければ!と思ってます!!

あーーー
さかな亭、行ったんだーーー!!!
やっぱ、すっごく良いんだーーー!
私も行きたいーーーー!!!!
でも・・・・
私も当分、文横方面には行けそうにないのよね・・・シクシク
何とかチャンスを作って行ってみねば!!
by lunch (2007-10-17 21:49) 

ぺこりん

いくらは、プチプチしないほうが上等なんじゃないんですか?たぶん。誰かにそう言われた気がします。
時期が遅くなって、できすぎて皮が固くなってくると値が下がる、みたいな。きっと、lunchさんが食べたのはいいところだったんですよ。
「さかな亭」あちこちのブログで飛び交ってますよねー!
私も行ってみたいけど、ちょっと子どもは連れていけないかも(T T)
by ぺこりん (2007-10-18 09:54) 

lunch

★ぺこりんさん 
あー
なんて言うのかなぁ??
皮が硬くてプリってのとは違って・・・
プリュって言うのかなぁ??
皮が破れる時の感触と見た目がねぇ・・・
うーーん・・・
上手に表現できないんだけど~
あら浜とか、すし春のはらことは・・・
ちょっと違うのよね・・・
あー
上手に表現できないのプアさが・・・
悲しいわ。
やはり、彦麻呂にはなれない!(爆)

さて、さかな亭。
話題だよねー
私も行ってみたいなーーー!!
でもね、確かに~
あの細い階段を3Fまでのぼると思うと・・・
そこだけでも・・・
お子連れには厳しいかも・・・??(汗)
by lunch (2007-10-18 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。