SSブログ

Restaurant Fume'de Cosmos(フェメ ドゥ コスモ) [イタリアン]

Bコース 1500円
スープ、リゾット、サラダ、デザート、コーヒー
★★★★☆+

季節野菜のリゾット(村田町ポンデファームの有機野菜)

美味しいよー!!!
優しい味って言うのかな??
野菜の素材の味が生きてるって感じ!!
品のある盛り付けにー

ホント、ちょっとレアな感じの野菜がさー
良いのよねーーー!!!
さすが!って思わせるねー

Cコース 1800円
スープ、肉料理、サラダ、パンorライス、デザート、コーヒー
★★★★☆+

南部いわい鶏のグリル レモンソース(温野菜添え)

まず、お皿とお料理がすっごくステキ!!
センスが良いですねーーー!!
で、これまたウマー!!
チキンも美味しいんだけど~

添えてある温野菜がさ、またまた良いのだ!!!
1つ1つがね、全部美味しい!!!

パンorライス

パンをチョイス!
表面のパリっと感と中のふっくら感が良い!
美味しい!!

ノンアルコールワイン

なーんとオープン記念ってコトで~
ワインのサービスがありました!!
車の人用には、ノンアルコールワインもあるのだ!
これ、美味しいねーー!!

以下は共通で~

本日のスープ

温かいポタージュ
ホっとするお味ですねー

コスモスサラダ

普通のサラダ
美味しいよー

お口直しのシャーベット
 
これ、メニューには載ってないんだけど~
出てきた!!
オープニングのサービスなのかなぁ???
で、これがねー
濃厚なのにさっぱり!!
美味しーーーい!!!

デザート
 
初めのお皿は~
マンゴープリン、ガトーショコラ
2番目のお皿は~
パンナコッタ、チーズケーキ
 
 
デザートは5種類(上記他にヨーグルトムースあり)から、お好きな2品をチョイスできます!
選ぶ楽しみがあるのって嬉しいよねーーー!!

ドリンク

コーヒーを~
美味しい!!


元仙台プラザホテルの料理長である漆田シェフのお店。
お店は郊外らしく、可愛いらしい作り。
店内は、テーブル席とお座敷席あり。
ガーデン席もあったけど、実際そこで食べれるかどうかは謎。
灰皿がないので、禁煙だと思われます。

ランチコースは他に~ 
 Aコース(パスタ、スープ、サラダ、デザート、コーヒー) 1350円
 Dコース(オードブル、スープ、魚or肉、サラダ、デザート、コーヒー) 2800円

他にアラカルトで
 本日のオススメカレー 1100円
 本日のオススメスパゲティ 950円
 和風ランチ 1250円
 ハンバーグステーキ 1100円
 ピッザァ 1150円
 車えびのフライ 1000円
 パンorライス 200円
 デザート 500円
 ドリンク 200円
などなど~

場所が分かりづらいにも関わらず、この日も満席。
さすが!!
味も素材も確かなだけありますねーーー!!!!

★の数ですが~
味は間違えなく5★ですねー
ただ、ちょっとスタッフの方が・・・
今一歩ってコトで▲1/2ってトコかなぁ??
あ、シェフはステキですし、とても感じ良いんだけどね~~
今後に期待ですねーー!!

お店の名前はフランス語で「コスモスの香り」って意味だそうです~
ので、季節になると、お店の回りはコスモスがたくさん咲くのかなぁ??
だとしたら、すごくキレイで良いかも~??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
Restaurant Fume'de Cosmos(フェメ ドゥ コスモ)
黒川郡富谷町成田3-8-1
022-351-0595
11:30~14:30 14:30~17:00 17:00~21:00
水曜定休
駐車場あり
多分ランチタイム禁煙
お店のHP

Restaurant Fume'de Cosmos(フェメ ドゥ コスモ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ムサムラ子

う~ん!!またまた行きたいお店ができました~。成田??私が以前住んでいたときにもあったらなぁ~。でも次に行ける楽しみができました。リッゾットがおいしそう~~☆(^0^)V
by ムサムラ子 (2007-10-21 20:36) 

lunch

★ムサムラ子ちゃん 
そーそー
成田よ、アナタの住んでた成田!
なんか栄えて?きたねー(笑)
Lemieuxと言い~
オシャレなレストランは嬉しいですねーー!
是非、次回はご一緒しましょーー!!!
by lunch (2007-10-21 21:21) 

na-ko

初めまして、いつも参考にさせていただいてます!

私もこの前行ってリゾット食べてきました。

味はホントいいんですが・・・フロアサービスの方がなんとも(苦笑)
あの状態のままではせっかくの料理が生かされないのでは?と
他人事ながら心配になりました。
シェフの腕がいいだけに残念でした。

あまりにも印象的だったので書き込みさせていただきました。
by na-ko (2007-10-31 15:25) 

lunch

★na-koさん 
ようこそーーー!!
na-koさんも感じちゃいました~??(汗)
ちょっとね・・・
シェフは腕も良いし、感じも良いのでー
是非是非、ホールサイドのサービス向上を願いたいところですねー!

あー
でも、お料理はホントに美味しいしキレイだよねーーー!
また行きたくなっちゃった!!(≧▽≦)
by lunch (2007-10-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。