SSブログ

祥瑞(しょんずい) [はらこ飯]

はらこめし 683円
★★★☆☆

うーん・・・・
何の特徴もない感じかなぁ~??
見た目は、普通のはらこ飯+銀杏の黄色、三つ葉のグリーンで~
ちょっと良い感じなんだけど~
味はねぇ・・・
別に・・・って感じかなぁ??

いくらもプルプル感が足りないですねぇ・・・
それと、しょう油味が濃いかも~???

煮汁で炊いたご飯も・・・・

これまた別に~って感じですねぇ・・・?(汗)

藤崎のお弁当コーナーで「はらこ飯」発見!
まだまだ探求は続いているので~
買っちゃいました(笑)

ま、テイクアウトのお弁当なので~
作ってから時間が経ってるのかなぁ??
あ、でも午前中にちゃんと買ったんだけどね・・・
うーーむ・・・
こんなもんか???

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

祥瑞(しょんずい)
仙台市青葉区一番町3丁目2-17 藤崎 地下1F
022-261-5111(藤崎代表)
10:00~19:30
定休は藤崎と同じ
契約駐車場あり(藤崎と同じ)


祥瑞(しょんずい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。