SSブログ

ケーキハウス フレーズ 将監本店 [食後の別腹(笑)]

ショコラ・フィグ
 
シャンティ・ショコラがたっぷり入った一品

スポンジって感じは全然なく、限りなくムース?クリームに近い感じ??
舌触りもトロトロです!

セミドライのイチジクが乗ってます!

さつまいものプリン
 
秋の定番でしょーってコトでゲット!

さつまいものプリンの上に~
生クリームとキャラメルソースが乗ってます~
見た目はすっごくそそられたんだけど~
味は普通のよーな??

さつまいものタルト
 
アーモンドの香りのタルト地の上に~
生クリーム、そして角切りにしたさつまいもがゴロゴロ乗っている一品
ボリュームもあるねー

タルトの土台が~
パイみたいなんだよね~
これはパイみたいじゃない方が私の好みですな~~

栗丸
 
和栗のモンブランみたいなもんですねー
和栗のペーストの中に~
生クリームでしょー
スポンジで~
そして、真ん中には栗がコロリンと入ってます!
これは、なかなか美味しいよーーー!!

ちょっと久々に行ってみましたー
秋のシーズン作品も食べたかったしねー
相変わらず、週末は混んでますねぇ~!

他のケーキは~
5月31日とか~
11月10日とか~
参考にして下さいなーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋


ケーキハウス フレーズ 将監本店
仙台市泉区将監1丁目7番2号
022-372-5374
8:30~21:00
水曜不定休(10月は休みなし)
駐車場あり
*イートインコーナーあり


ケーキハウス フレーズ 将監本店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。