SSブログ

北海道 物産と観光展 [催事]

藤崎オリジナル メガパンプキン 1260円

札幌市のスウィーツオーケストラと藤崎のコラボ品
 

構成は~

カボチャのシフォンケーキをホワイトチョコでコーティングし~
タルト部分に濃厚なカボチャペーストでしょー
外と中にまろやかなパンプキンクリーム
って感じ。

これねー
広告より現物は・・・
って感じで・・・
どうしようかなぁ??って思ったんだけど~
せっかくなので買ってみた!

そしたら、ビックリ!
コレ、美味しい!(笑)
カボチャの餡も美味しいしー
シフォンも硬すぎないしねー
なんと言っても、甘みさが控えめなのだ!
予想外に美味しくて嬉しかったわーー!!

れあメル 630円
 
口どけ抜群の生キャラメルとのキャッチフレーズに~
これ目当てで行ったのだー!!
でもね・・・
とっても残念なことに・・・
買いたかったラムレーズンは買えず・・・
ココアをゲット。
 
ま~
これは期待が大きすぎたかなぁ??
なんか、普通だね、普通(笑)

なんか~
最近、ちょっと生きが悪いので・・・
あまり購買欲も沸かず・・・
今回、ネタはコレだけです(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

藤崎
北海道 物産と観光展
10月16日~11月5日
藤崎本館7F 催事場
最終日は17時まで

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

るみ

早速行ったんですねー
初日のお昼に飛び込んで激混みだったので、速攻退散したんです…

メガパンプキンもれあメルも気になってましたー
パンプキンの方は広告で見て、うまいのか?って思ってたんだけど、美味しいんですね。むふふ
やっぱりがんばって再チャレンジします!
by るみ (2007-10-28 19:23) 

lunch

★るみさん 
これさー
広告見ても、現物見ても~
正直あんまそそられないんだよねー(笑)
でもねー
店員さんが中身の構成とか丁寧に説明してくれて~
「美味しいですよ!」って言うから~
つい買っちゃったの。
素晴らしい店員さんですねー!

藤崎の催事はいっつも混むよね・・・(汗)
でも、是非、再チャレンジしてみて下さいなー!
by lunch (2007-10-28 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。