SSブログ

北海道 物産と観光展(藤崎) [催事]

ぷりんどら焼き
小樽市・花月堂のです~

んん~??微妙か??と思いつつ~
買っちまった(笑)
で~
美味しいとは思うけど~
別にどら焼きじゃなくても良いねってのが率直な感想かな??(笑)


どら焼きの間に~
カラメルソースまでしっかりのプリンが入ってます!


3個で501円なのですが~
話のネタには良いけど・・・
次買うか?と言われたら・・・
見送るだろーな・・・(汗)

カマンベールチーズケーキ
札幌市・フランス菓子 パリ16区のです~
 
これは~
なかなか美味しいよーな??
 
ケーキってよりは、ホント、カマンベールのまんまに近い??
でも~
スポンジはフワフワしててウマー!!
結構オススメかも~??


1ホールで1050円です~

蔵いちご
旭川市・The Sun 蔵人のです~
 
萩の月のイチゴバージョンみたいな~??
でも、中身のイチゴは2層になっててー
ま、悪くないか??
でも~
これも別に・・・って感じかも~???


1個125円です~

藤崎の北海道フェアですが~
なんと泉(藤崎スーパーマーケット)でも参加できることを知り~
再チャレンジしたよーー(笑)

前回のお買い物は~
メガパンプキン、れあメル

今日で最終日だったので~
今更紹介しても?って感じだけど~(汗)
ま、今後の参考にってコトで!テヘッ

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

藤崎
北海道 物産と観光展
10月16日~11月5日
藤崎本館7F 催事場
最終日は17時まで

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。