SSブログ

ウジエスーパー 仙台明石南店(せんだいあかしみなみてん) [はらこ飯]

旬菜 はらこ飯 498円
★★★★☆

久しぶりに買物に行ってみたら~
なーんとなーんと「はらこ飯弁当」が売っているではないですかーーー!!
これは嬉しい!ってコトで買っちゃった(笑)

ココのはらこ飯は~
スーパーにしては美味しいのだ!
 
いくらも結構たっぷりだしー
煮汁で炊いた風のご飯も~
味が染みてて美味しい!!

おかずが多いのも嬉しいのだーー!
 
 

ちなみに~
はらこ飯単品もあります~

はらこ飯 398円
 
ほらほら~

いくらもたっぷりだよーー!!

お弁当の内容は、前回とほぼ一緒かな~?
9月15日
前回の記事も参考にしてみて下さいなー

さすがにもうはらこ飯はおしまいかな~??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

ウジエスーパー 仙台明石南店(せんだいあかしみなみてん)
仙台市泉区明石南37-1
022-371-0365
10:00~24:00
無休
駐車場あり

ウジエスーパー


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ZAKK

凄いっす!
ウジエスーパーですか?
しかも、はらこ飯だし~!(笑)
バリバリローカルネタだし~でも、良く見つけますね~
さすがです!
俺も岩手県ネタですけど、はらこめし290円でしたけど・・・(爆)
良い店ってありますよね~
by ZAKK (2007-12-01 21:15) 

ZAKK

http://fc3s-7.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/11/post_ba91.html
すいません・・・230円でした・・
by ZAKK (2007-12-01 21:19) 

lunch

★ZAKKさん 
ウジエスーパーって~
地元系だから~
たまに当たりで美味しいモノとかあるんだよねー!
スーパーのはらこ飯は~
ジャスコも比較的悪くないんだよねー
ダメなのは生協かな・・・・?(汗)
最近、ベニマルは置いてないんだけど~
置いてた頃は、なかなか美味しかったんだよねー
by lunch (2007-12-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。