SSブログ

Natural cafe ROUTE99(ルート99) [カフェ]

本日のオススメランチ 1500円
玄米お膳、三年ほうじ茶、デザート
★★★★★

これはスゴイ!!
体に良いモノのオンパレードだよーー!!
おかずの数も多いしー
どれも丁寧に作ってあって美味しいねーーー!!

納豆のゆずおろし、切干大根
 
納豆の臭みが良い感じで柚子が上書き?したみたいな感じで~
美味しいねーー

しめじのナムル、人参の子あえ
 
ナムルはピリっとしてて美味しい!!
魚卵好きな私は子和えは嬉しいですねーー

玉ねぎの梅マリネ、大学芋
 
これは結構玉ねぎの味が強いかな?
でも、美味しい!!

くるま麩とグルテンのから揚げ、春菊のサラダ
 
おひさまやのから揚げよりも、衣が多いねー
これはこれで歯ごたえのサクサク感がありウマー!!
気に入りましたーー!!
春菊のサラダが、また良い!!
ドレッシングもムッチャ合う!!

羅臼昆布、お新香
 
希少価値のあるブランド昆布は、良い味出してるねーー
お新香も美味しい!!

味噌スープ、玄米
 
味噌汁って言わないだけあってー
ちょっと薄めのあっさりで~
ホント、スープって感じ!
玄米は、すっごく美味しく炊いてあります!!

三年ほうじ茶

まろやかなお味だねー

みかんの豆腐プリン

これ、ウマー!!!
みかんのソースバッチリ!

お醤油入れも~

可愛い!!

せっかくなので~
デザートを追加してみた(笑)

青りんごとチコリのタルト
 
これは変わってるなーって思ってショーケースを覗きながら話してたら~
店員さんが「コレ、オススメです!」って言うのでお願いしてみた!
確かに美味しいんだけど~
中にバナナが混入されてた・・・(涙)
残念!!
私的にはダメだった・・・シクシク

りんごとさつまいも入り豆タルト
 
これは、私の好みだー!ってコトでチョイス!!
もっちりどっしり食べ応え十分!!
甘さも控えめで~
それぞれの素材の味が生かされてます!!
オススメ!!


店内は、思った以上に広いですねーーー
ホメオパシー関係のグッズと~
自然食品、お店で作っているお菓子とか色々販売されてます~
ランチタイムは全席禁煙!!
素晴らしい!!

日替わりのランチは~
その日の内容で値段が変わるみたい。
週末は、スペシャルになってることが多いのかな??
990円~1500円程度みたい??
普通の日だと、1200円くらいのよーな??
注文した時は~
1500円はちょっと高いかなぁ??と思ったけど~
内容を見れば納得のお値段!

是非、また違う日に行ってみたいなー!って思うお店ですねーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
Natural cafe ROUTE99(ルート99)
仙台市泉区長命ヶ丘3-31-1
022-777-5705
11:00~20:00
 ランチ 11:30~14:30
月・日不定休
駐車場あり(6台)
終日禁煙


Natural cafe ROUTE99(ルート99)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

セレナーナ

初めまして。セレナーナと申します。
同じ県内、「ランチが大好きな♪」主婦です。
ここ何日かブログを拝見させていただいておりました。
いろいろなお店が出てきて、行ってみたい!お店ばかり。
ランチ好きの私にとっては本当に参考になります。これからもちょくちょく訪問させていただきますので、よろしくお願いします!
今回のこのお店も美味しそうなものばかりで、私好み。
足を伸ばして行ってみたいです。
タルトも気になるー♪
by セレナーナ (2007-12-03 17:27) 

lunch

★セレナーナさん 
ようこそーーー!
おお!
ランチ大好きな方に見てもらえて嬉しいです~!
ココのお店は~
とにかく体によさげなモノが美味しく調理されてて~
かなりオススメよー!

セレナーナさんは、どこのランチがお気に入りですか~??
是非、美味しい情報の交換ができれば!と思いますので~
これからもヨロシクねーーー!!
by lunch (2007-12-03 21:21) 

lunch

★ヒバリさん 
nice!をありがとーございます!!
by lunch (2007-12-03 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。