SSブログ

回転鮨&ダイニング 清次郎 仙台泉店(かいてんずし せいじろう) [寿司]

握り寿司
中落ち、ホヤ、ハマチ(だったかなぁ?)、シャコ、アジのたたき、数の子などなど~
fz10008085393s.jpg fz10008085394s.jpg
fz10008085397s.jpg fz10008085399s.jpg
fz10008085401s.jpg fz10008085400s.jpg
他にも食べたんだけど~
なんか撮り忘れちゃった・・・(汗)

お椀
fz10008085396s.jpg fz10008085398s.jpg
もずく汁だよー
結構もずく、入ってますよー!

fz10008085395s.jpg
青海苔汁ねー
これも美味しい!

久々に来店しました~
この日は混みあってて待ちましたよーー
なんか、話を聞いていると~
事前に携帯で予約できるみたいな・・・??

他の日のメニューは~
8月27日
を参考にして下さいませ~

うーーん・・・
やっぱ、回転寿司では、塩釜港のイメージが強いので~
インパクトに欠ける感じかなぁ・・・?

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
回転鮨&ダイニング 清次郎 仙台泉店(かいてんずし せいじろう)
仙台市泉区七北田字大沢木戸98-1
022-771-8427
11:00~22:00(L.O.21:30)
無休
駐車場あり
終日禁煙

回転鮨&ダイニング 清次郎




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

薔薇少女

こんにちは、仙台から帰ってまいりましたぁ~
お蔭様で帰る日に『東家』で【ウニぶっ掛け飯】食べる事が
出来ました。
ご主人に『ブログを見て食べに来ました』と言ったら
ウニおまけしてもらえました(笑)
ありがとうございました!!!
その内、記事にしたいと思いますので、
もし宜しければ、見て下されば嬉しいです・・・

泉中央?の「うまい寿し勘」という回転すしへ
行きました。ウニ¥480美味しかったです!
この清次郎という店も良さそうですね!
一番上の右側のホヤ?ですか?
ホヤは食べた事ありませんが、
貝が大好きなのでそそられます!
ミル貝の様にも見えますね。

by 薔薇少女 (2008-09-15 13:20) 

lunch

★薔薇少女さん 
こんばんはー!
おお!!
東家でウニぶっかけ飯、食べれたんですねー!!
親方ね~
おまけとか、すっごいしてくれるんだよねー
あの気前良さ、たまに心配になるもん(笑)
(ちなみに、親方は、私がブログを書いてることは知らないと思うのよねー)
ブログにアップしたら、教えて下さいねーー!!

すし勘、泉中央ってコトは、SEIYUの向かいかな??
すし勘は店舗によって味に差があるんだよねー
SEIYUの向かいは美味しいお店だと思うのよねー

写真は~
右上がホヤであたりです!!
私は、ホヤが大好物なのよ!!
是非、薔薇少女さんもチャレンジを!
by lunch (2008-09-15 19:38) 

おかん

携帯で予約ができるのは
たぶん『EPARK』というサイトではないかと・・・
今何組待ちで何分待ち とかもわかります。
まだ検索できる店舗数は少ないですけど
「清次郎」は大丈夫でした。
by おかん (2008-09-15 23:40) 

lunch

★おかんさん 
へーへーへー
そんなサイトがあるんだーー!
全然知らなかったー!
便利なサービスがあるんだねーー
関心、関心!
素敵な情報をありがとー!
by lunch (2008-09-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。