SSブログ

イタリアンバイキング portofino (ポルトフィーノ)イオン仙台泉大沢ショッピングセンター [バイキング]

ランチ 1362円 ※平日(土日祝は1467円)
★★★☆☆+
fz10008090074s.jpg fz10008090065s.jpg
左が私のお皿で~
右はお連れ様のお皿だよー!

今月のオススメ商品をはじめ、約30種類のイタリア料理が食べ放題です!!

fz10008090079s.jpg fz10008090080s.jpg
fz10008090082s.jpg fz10008090083s.jpg
定番のパスタはペンネを入れて4種類もありますねー

fz10008090084s.jpg fz10008090085s.jpg
ピラフも3種類かな??
主食系が多いのが大食いさんには嬉しいかも~??(笑)

fz10008090089s.jpg
カレーもあった!!
イタリアンではないんだろーけどねー(笑)

fz10008090078s.jpg fz10008090077s.jpg
前菜やおかずも充実してますねー
今月のオススメのチキン、これは美味しかった!!
野菜を使ったモノも多く、良い感じだねーー

fz10008090072s.jpg fz10008090086s.jpg
ピザは2種類あったんだけど~
あっという間になくなるので・・・
2回目に出てくるのを待ち構えてたんだよねー
で、無事ゲットしたんだけど~
食べてビックリ!
苦い・・・(汗)
下面、真っ黒コゲでした・・・
残念!

fz10008090073s.jpg fz10008090091s.jpg
パンもその場で温めてくれます!!
フォカッチャが美味しかった!
グリッシーニは、ちょっと湿った感じで・・・
焼きが足りない感じだった・・・

fz10008090092s.jpg fz10008090081s.jpg
サラダも種類が多いよー!
ゴーヤとかモロヘイヤなんかもあって~
なかなか良い感じ!!!
ドレッシングはシーザーで頂きましたー!

fz10008090090s.jpg
スープは、1種類だけだねー
コンソメ味だったー

fz10008090068s.jpg fz10008090066s.jpg
fz10008090069s.jpg fz10008090071s.jpg
デザートねー
全体的に、かなり甘いかな~??
古き懐かしき味みたいな??(笑)

ドリンクバー 210円
fz10008090088s.jpg
ちょっと割高??
ジュースとか種類が少ないんだよね・・・
100%ジュースがないのも寂しいわ~~

店内は、テーブル席のみです~
嬉しいことに終日禁煙ですよ!!

お子様連れなど、幅広い年齢層に対応できるような構成ですねーー
コレ、ウマー!!!って感動の品はあんまないけど~
種類が多いので、目移りするので~
選ぶ楽しみがありますねー(笑)

同じイタリアンバイキングで、同じ富谷エリアだと~
パパゲーノとかぶってますね~
ま、好みでしょうけど~
私は、パパゲーノの方が良いかな?って感じがしました~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008090093s.jpg fz10008090087s.jpg
イタリアンバイキング portofino (ポルトフィーノ)イオン仙台泉大沢ショッピングセンター
仙台市泉区大沢1-5-1 イオン仙台泉大沢ショッピングセンター1F
022-772-7763
10:00~23:00 (ラストオーダー22:00)
10:00~11:00はドリンクサービスのみ
定休なし(イオン大沢ショッピングセンターに準ず)
終日禁煙
駐車場あり

イタリアンバイキング portofino (ポルトフィーノ)イオン仙台泉大沢



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

薔薇少女

portofino (ポルトフィーノ):名古屋でも聞いた事
あるような気がするんだけど?なぁ~
バイキングはここんとこ、禁止しておりますです・・・

by 薔薇少女 (2008-09-19 18:32) 

lunch

★薔薇少女さん 
全国チェーンなので~
きっと名古屋にもあると思いますよー
そーそー
バイキングね・・・
絶対に食べ過ぎちゃうんだよね・・・(汗)
by lunch (2008-09-20 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。