SSブログ

三越 大京都展 下鴨茶寮 [催事]

みやび弁当 1050円
fz10008109572s.jpg fz10008109571s.jpg
私のお気に入り!
下鴨茶寮のお弁当だよーー!!
1575円のと見比べてみたけど~
おかずの量の違いで中身は一緒!ってコトで、こっちを買ってみた!

fz10008109580s.jpg
秋ならではの松茸ご飯だよーー!!
ま、香りが楽しめるってほどじゃないけど~
キノコご飯って思えば、美味しいわー(笑)

fz10008109601s.jpg fz10008109609s.jpg
fz10008109575s.jpg fz10008109610s.jpg
fz10008109611s.jpg fz10008109613s.jpg
fz10008109615s.jpg fz10008109614s.jpg
おかずは、だし巻き、焼き魚、煮物などなど~
どれも美味しいねーーー
だし巻きは甘めで私の好みだわー
春は青梅だったけど~
秋は赤梅なのねー
季節感、出てますよー!

fz10008109576s.jpg fz10008109616s.jpg
色とりどりのおかず、キレイでしょー
で、前にも書いたけど~
チマっと入ってるお新香が美味しいのよねーーー!!

いつも通り、冷えても美味しいお弁当なんだよねーーー!!
仙台でもいつも買えれば良いのになーーー!!

京都の催事は、断然藤崎派なんだけど~(笑)
今回は、ちょっと三越にも足を運んでみました!!

前のお弁当は~
京都歴代のれん市
を参考にしてみて下さいませ~!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

仙台三越(せんだいみつこし)
仙台三越 7Fホール
第40回 大京都展
10月28日~11月3日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。