SSブログ

Patisserie Soin (パティスリー ソワン) [食後の別腹(笑)]

タルトタタン
fz10009010522s.jpg fz10009010523s.jpg
これ、なかなか良い!!
ほぼリンゴだよーーー
fz10009010530s.jpg

fz10009010524s.jpg fz10009010532s.jpg
その上に、サワークリームが乗ってます!!
タルト台は、パイ系で~
しっとりならないように、ホイルで別にしてある一工夫が!

fz10009010531s.jpg
なかなか良い感じだよ!!

チェリーのタルト
fz10009010525s.jpg fz10009010529s.jpg
イタリア産のチェリー入りのタルトだよー!
なんかオシャレな名前が付いてたけど・・・
忘れちゃった・・・( ̄Д ̄;;
これは、普通に美味しいかな~??
fz10009010528s.jpg
でも、チェリーがしっかり入ってるのはポイント高いですねーー!!
満足度アップ!!
fz10009010527s.jpg
同じく、上にはサワークリームが乗ってます!

クッキー
fz10009010558s.jpg fz10009010556s.jpg
fz10009010559s.jpg fz10009010557s.jpg
4種類ねーー
チョコ、マカダミア、ヘーゼルナッツ、ココナッツねーー
なんか、ココナッツ・・・
1枚が非常に焦げているのが・・・気になる(笑)
全部、焦げているのと焦げていないのの組み合わせだった・・・
(味もちょっと焦げ臭かったよーな????(汗))
もとからこんなもんなのだろーか??

クイニーアマン
fz10009010538s.jpg fz10009010549s.jpg
これ、美味しい!!
サクサクの生地は、ちょっと硬めでさー
甘くて、美味しい!!!
中にシナモンが練りこんであって良い香りだよーー!!

クロワッサンレザン
fz10009010535s.jpg fz10009010552s.jpg
これも、良い!!!
お砂糖のシャリっと感に、レーズンもしっかり!
クロワッサン生地は、意外にしっとりな感じねー

クロワッサン
fz10009010543s.jpg fz10009010544s.jpg
これは、普通な感じかな~??
100円というお手頃価格のため~
ちょっと小さいのよねー(笑)

パークタウンに新しくできたお店だよー
イートインスペースがあります!
コーヒー300円くらいだったかな??

ケーキの種類結構多いかな~??
他に、焼き菓子も豊富だねー!!
それと、デニッシュ系のパンが数種類ある模様
この日は、買った3種類のみだったわー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009010517s.jpg
Patisserie Soin (パティスリー ソワン)
仙台市泉区寺岡2丁目8-1
022-777-5163
8:00~19:00
火曜定休
駐車場あり(4台)

Patisserie Soin (パティスリー ソワン)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かん

行かれたんですね~♪
タルトタタンのひと手間、おいしさにこだわってる感がステキ!
種類豊富で悩んじゃいますよね。
パン、私の時と種類が違うから、いろいろあるんですね。
書かなかったけど、エクレアもおいしかったですよ^^
(最近、写真<食べる。。なんで^^;)

by かん (2009-01-12 20:09) 

lunch

★かんさん 
タルトタタン、今までにあまり食べたことがない感じでしたー
リンゴのコンポートに近い感じのよーな?

ほーほー
パン、日替わりなのかなぁ??
気になるなーー
また行ってみないと!!(笑)

エクレア、私もちょっと気になってましたー
あれ?
キャラメルみたいな味??
なんかチョコではなかったよーな記憶が・・・??
by lunch (2009-01-12 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。