SSブログ

本場さぬきうどん むら泉 (むらせん) [うどん]

さぬき丼セット 770円
さぬき丼、うどん
★★★★★
fz10009020009s.jpg fz10009020021s.jpg
釜たまうどんをチョイスー!!
うーん、やっぱ定番は美味しいねーーー!!!
fz10009020013s.jpg
おかか、天かす、ネギ、海苔が乗ってます~
私は、これにとろろをトッピングしたい!ってリクエスとしたんだけど~
美味しくないよ・・・とお店の方から却下されました・・・
残念。
そっか、釜たまってとろろは合わないのか・・・・(ノ_・。)

fz10009020022s.jpg fz10009020024s.jpg
で、思い切り混ぜ混ぜして頂きます!!
fz10009020025s.jpg
いやーー
やっぱ、コレ、ウマー!だねーーー!!

さぬき丼
fz10009020010s.jpg fz10009020011s.jpg
野菜天2点、ちくわ天、天玉がのった丼だよーー
これ、すっごい美味しいのだーーー
この値段で頂けるなんてビックリだよねーーーー!!!
fz10009020033s.jpg fz10009020034s.jpg
ちくわ天のモチモチ感、たまりませんわーーーー
半熟玉子も良いわ、良いわーーーー

牛すじ煮込みうどん 780円 ※冬限定
★★★★★
fz10009020016s.jpg fz10009020017s.jpg
時間をかけて煮込んだ牛筋が堪らない一品!
fz10009020018s.jpg fz10009020020s.jpg
牛筋は、すっごく柔らかくなってるよー
玉ねぎ、ネギ、生姜が良い味出してます!!!

fz10009020028s.jpg
だしの出た汁もすっごく美味しいよーーー!!!

fz10009020019s.jpg
もちろん、うどんの歯ごたえも十分!!!

天たま 150円
fz10009020015s.jpg
天玉を乗せると~
すき焼きのようなまったり感が出てさー
これまた、すっごくウマー!だよ!!
オススメです!!!

小鉢は~
fz10009020006s.jpg fz10009020007s.jpg
2個になってたー
この日だけ?
醤油豆と切干大根だよー

fz10009020008s.jpg
お茶もテーブルにポットが置いてあるので~
いつでも飲めます!

店内はカウンターとテーブル席のみ
嬉しいことに完全禁煙です!!
美味しいうどんが、美味しく頂けます!!

トッピングは~
 あげもち 150円
 ちくわ天 100円
 天玉 150円
 はらんぼ天 250円
などなど~

他のメニューやお店の様子は~
海老ぶっかけ、冷やし梅、おろし天冷やし
牛すじ煮込みうどん、釜あげうどん 野菜天ぷら付き
さぬき丼セット(釜たま)
はらんぼ天付かけうどん
じゃこごはんセット (釜たまうどん)+ちくわ天、じゃこごはんセット (釜あげうどん)+ちくわ天、ぶっかけとろろうどん、ぶっかけうどん+ちくわ天+半熟玉子天、カレーうどん+海老天、野菜天うどん
を参考にして下さいなー

アウトレットが出来てから~
道が混むので、なかなか行かなかったけど~
すっごくうどんが食べたくなったので行ってきましたーーー!
心配の渋滞にも巻き込まれず、すんなり行けて一安心でしたーーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
本場さぬきうどん むら泉 (むらせん)
仙台市泉区寺岡6-14-2
022-378-3329
11:00~15:00 17:30~20:00
月曜定休 祝日の場合翌日
駐車場あり



むら泉 [うどん]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

おでゅ~

さぬき丼セット私も大好きです。
堪らず高砂店へダッシュ!!
おいしく頂きました。
若干、トッピングやセットメニューが
寺岡店と違うようですね。

by おでゅ~ (2009-02-12 15:53) 

lunch

★ おでゅ~さん 
ようこそーー
親と子でも、それぞれのオリジナリティがあるんでしょうねー
私は息子さんのお店の方には行ったことないんだよねー
うどんのメニューって、一緒ですか~??
by lunch (2009-02-12 22:04) 

おでゅ~

メニューはほぼ一緒ですが、限定物やしょうゆ豆等の小鉢サービスはありませんでした。あ、でもセルフサービスで、小女子の佃煮が食べ放題??でしたね。平日ならコーヒー&アイスクリーム付きのセットメニューや大盛り無料サービスも有ですよ。お店の雰囲気は寺岡の方が好きかな~。
by おでゅ~ (2009-02-12 23:03) 

lunch

★おでゅ~さん 
おお??
醤油豆とか出ないの??
それはちょっと残念だよねぇ・・・
その分、ちょっと安いのかなぁ?
平日は、私は泉も行ったことないので分からんですねー
確か、コーヒーはあったよーな気も~?
大盛りサービスは、大食いさんには嬉しい特典ですよねん(笑)
by lunch (2009-02-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。