SSブログ

四季菜 みわ亭(しきさい みわてい) [和食]

白石うーめん三色冷やしと山菜天ぷら膳 1200円
茶碗蒸し、お新香、デザート、ドリンク
★★★★☆
fz10009040152s.jpg fz10009040159s.jpg
季節のメニューをチョイス!!
白石うーめんがさー
すっごく華やかになって登場!!
fz10009040160s.jpg

具もたくさんだよーーー!!
fz10009040161s.jpg fz10009040162s.jpg
ちょっとゴージャスな蟹でしょー
干し椎茸、わかめ、玉子、京菜、白髪ネギだよーー!!

fz10009040163s.jpg
きっちり冷えてて美味しいねーーー
出てくるのがちょっと遅かったんだけど~
これだけきちんと冷やしてあるとさー
時間がかかっても腹が立ちませんねーーー
舌触りもツルっとして美味しい!!!

天ぷら
fz10009040156s.jpg fz10009040157s.jpg
これが良い!!
旬なタラノメに~
バッケだよ!!
どっちも大好物なのでー
嬉しいわーーーー!!!
美味しかったよん!!!

海苔巻き
fz10009040153s.jpg
うーめんだとボリュームが足りないからかな~??
太巻きが付いてます!!!
私はさー
味見でちょっと食べただけだったわー
うーめんだけでも、すごいボリュームだったんだよねーー(笑)

茶碗蒸し
fz10009040155s.jpg
すが入ってない、ツルっとした舌触りが良い!!
美味しかったよん!!!

お新香
fz10009040154s.jpg
普通に美味しいよー

デザート
fz10009040158s.jpg
バームクーヘンだよー
苺ジャムがかけてあります~
美味しいけど~
すっごい甘かった・・・(笑)

コーヒー
fz10009040166s.jpg
デザートが甘かったので~
もう1杯欲しかったかも~???

fz10009040151s.jpg
店内は、カウンター、お座敷ありです~
多分、ランチタイム分煙??
ちょっと謎です。
私が座ったトコは誰も吸ってなかったけど~
灰皿は置いてあったんだよね・・・・( ̄Д ̄;;

ムッチャ久しぶりに行ったけど~
やっぱ、日替わり膳(880円)がコストパフォーマンス的に良いねーー

ココも銀膳ほどではないけど~
なかなか混んでますねーーー
マダムやサラリーマン、いっぱいでしたっけー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009040167s.jpg fz10009040164s.jpg
四季菜 みわ亭(しきさい みわてい)
仙台市青葉区本町1-1-1 アジュール仙台2F
022-711-7611
月~土 11:30~14:00 17:30~23:00
日・祝 12:00~21:00
無休(※2・8・10月は第3日曜日が定休)
駐車場あり(契約)
ランチタイム分煙
お店のHP

四季菜 みわ亭




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。