SSブログ

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら) [焼肉]

ミニ丼とハーフ冷麺 1029円 ※平日限定各7食
ミニ丼、冷麺、辛味
★★★★★
fz10009040116s.jpg fz10009040119s.jpg 
わーい!わーーい!!
やっと一番人気の米沢炙り牛刺し丼をゲットしましたーーーー!!
3種類の丼の中でも一番人気なので~
なかなかゲットできないのよねーーー

fz10009040120s.jpg
軽くあぶってあるレアなお肉の魅力的なコト!!
 
柔らかくてさーーー
すっごく食べやすい!!
で、お肉もねー
ホントに美味しいんだわーーーー!

薬味は~
fz10009040121s.jpg
ワサビにショウガねーー
ワサビね、チョビっと付けると、更にウマー!だよ!!

ご飯少な目を注文し忘れたので・・・
ちょっと残してしまった・・・
申し訳なかった・・・
でも、いつもよりかなり食べられたわーー!
だって、お肉、ウマーなんだもん!(笑)

冷麺もねー
fz10009040117s.jpg fz10009040122s.jpg
毎回書いてるけど~
やっぱ、ココの冷麺って美味しいと思うわーーー
味付けしないでも食べられちゃうのよねー
スープが旨いのだ!!

辛味
fz10009040118s.jpg
この日は、普通のキムチだったので~
マイルドな辛味でこれまた旨かった!!

食後は、ブレンドティー
ホットで頂けます!!
話に夢中で写真、撮り忘れた・・・(汗)

fz10009040115s.jpg
食前は、冷たいお茶が出ます!
最近暑いので、嬉しいねーーー!

コーヒーは前も書いたけど、なんと294円!!
とても頼む気にはなれないわ・・・( ̄Д ̄;;

店内は、ボックス席とカウンターあり
大変残念ながら、喫煙可です・・・
が、個室に入れれば~
あまり煙が来ないで、快適に過ごせます!!

この日も個室に入れてもらえました!!
完全個室なので~
隣からタバコの煙がくることもなく、快適!!!
ラッキーでした!!!

他の日のランチは~
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ミニ丼セット
ミニ丼とミニ冷麺のセット
を参考にしてみて下さいませ~

ランチメニューは~
 石焼カルビビビンバランチ 998円
 米沢牛丼ランチ 998円
 米沢ユッケ丼ランチ 1239円
 米沢炙り牛刺し丼ランチ 1239円
 焼肉ランチ 1554円
などなど~

感動の美味しさをねー
もっと写真でお伝えしたかったんだけど~
この日は、会社の先輩方と一緒だったのでねー
あんまパパラッチしてる余裕がなかったのだーー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008051267s.jpg fz10009020638s.jpg
米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら)
仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 8F
022-223-0151
11:30~16:00(L.O.15:00) 17:00~24:00(L.O.23:30)
不定休
駐車場なし
喫煙可
お店のHP

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

うるる

仔虎良いですね~。
私も、炙り牛刺し派ですよー。
ここのランチお得で美味しいですよね(^^)
各限定7食とは知りませんでしたよ。
近いうちに行かなくては!

「秘密ちゃん」無事に拝見できました。
本当に貴重なものをありがとうございます。
lunchさんのイネ語力にも尊敬です(>_<)

by うるる (2009-04-13 22:46) 

lunch

★うるるさん 
うんうん!!
やっぱ、牛刺しはウマーだよねーー!!
でも、とろけ具合?からいくと~
ユッケもなかなかよねん!!
先週、またユッケ丼を食べてしまいました(笑)

ああー
イネ語ねー
今はネットで簡単に調べられるしねー(笑)
アジア好きと書いてたので!
ついでに、調子に乗って変な画像をスミマセン・・・

これに懲りずに、これからもヨロシクねーー!
by lunch (2009-04-13 23:15) 

うるる

ユッケも良いですね~。
あ~やっぱり「肉」食べたい~。
今、耐えきれずにOGGIのチョコレート貪りながらコメントしてます(笑)

可愛い画像ありがとです☆
トロけましたよ~(*^_^*)

こちらこそ、これからも宜しくですー♪♪


by うるる (2009-04-13 23:44) 

lunch

★うるるさん 
うんうん、ユッケもねー
かなり良い!!
生肉はね、あんま食べない方が良いと言われてますが~
この旨さ、止められませんわーー(笑)

お、OGGIのチョコ良いですねーー
私もスキよー
オレンジピールは、オトナの味よねーーウフフ
by lunch (2009-04-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。