SSブログ

とんこつらあめん 楽 仙台泉店 (らく) [ラーメン]

わがままセット 770円 ※ランチタイム限定(11時半~15時まで)
とんこつらぁめん、餃子3コ、杏仁豆腐
★★★★☆
fz10009040386s.jpg fz10009040387s.jpg
定番のとんこつらぁめんだよーー
fz10009040391s.jpg
麺、ちょっと固めに茹でてもらってさー
うーん、良い感じ!!

fz10009040389s.jpg
具は、チャーシュー2枚に~
ネギと言うシンプル、そのもの!!

fz10009040390s.jpg
スープには、白胡麻が浮いてて、良い感じねーー

fz10009040385s.jpg fz10009040393s.jpg
紅ショウガねー
ドドーンと置いてあるので~
まず、これを投入!!
やっぱ、とんこつには紅ショウガだねーー
ウマー!!!

次に~
fz10009040383s.jpg fz10009040384s.jpg
楽名物の壷キムチだよーーー!
fz10009040392s.jpg 
おおおおーー
なーんて美味しそうなんでしょーか!!

で、これもですねー
fz10009040397s.jpg
らーめんに投入するとさー
これがね、ウマーだのだ!!

辛すぎないけどさー
旨みがあって良いのよねーーー!

餃子
fz10009040395s.jpg fz10009040396s.jpg
ま、普通かな~?
そんなジューシーって訳でもなくー
セットだし、こんなもんって感じー

杏仁豆腐
fz10009040398s.jpg fz10009040399s.jpg
柔らか系です!
まったりしてるよー
普通に美味しい感じ!

店内は、カウンター、テーブル、小あがりありです
残念なたら、喫煙可なのよね・・・
でも、お店が混んでいるので~
ほとんど吸っている人はいなかったですねー

久々の来店
お昼過ぎに来店したんだけど、ビックリの満席!
すごい人気店なのですねーー

今日頂いたこのセット
これはかなりお得だねーーー
女性に嬉しい甘味付きだしねーーー!!

他の日のメニューは~
とんこつらぁめん、ミミ角煮丼
などを参考にして下さいませ~

明太子とんこつらぁめんも惹かれたんだけどねーー
やっぱ、ランチタイムは、このお得なセットに目がいっちゃいますねーー(笑)
他に、お得なセットは、男性向けのライス付き、角煮丼とのセットもありましたよん!

ランチセットは、どれもコストパフォーマンス良しで、オススメですねーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009040400s.jpg
とんこつらあめん 楽 仙台泉店 (らく)
仙台市泉区七北田字新道3-1
022-373-7098
11:00~21:00
不定休
駐車場あり
喫煙可

とんこつらぁめん 楽(らく)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。