SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし) [寿司]

どどんが丼 あっさりめ 700円
お椀付
★★★★★
fz10009040457s.jpg fz10009040459s.jpg
今日も私の大好物の組み合わせだったので~
ラッキー!!!(≧▽≦)
いやーー
苦手な魚も含まれてないしーー
マグロもウニもホタテも魅惑的~!!
良いわ、良いわーーーー!!

マグロねー
fz10009040470s.jpg fz10009040463s.jpg
中落ちがね、たっぷり!
脂っこくないので、私の好みだわーーー
ウマー!!

ウニ
fz10009040462s.jpg fz10009040472s.jpg
ウニ、ウニ、ウニーーー!!
やっぱ、好きだわーーー
何回食べても美味しいねーーー
感動しましたわーーー
ウマーーー!!!!!

ホタテ
fz10009040465s.jpg
1枚だけだけど~
厚みもあるのでヨシって感じ?
新鮮だから、臭みもないよ!
美味しかった!

ガリもねーー
fz10009040466s.jpg fz10009040468s.jpg
たっぷりで嬉しい!!

お椀
fz10009040458s.jpg
うん、美味しい!!

あっさりは女性向けで小盛りになっているけど~
いやいや、結構な量がありますのだー
fz10009040476s.jpg
前回に引き続き、申し訳ないと思いつつ~
残してしまいました・・・(汗)

それにしてもさー
fz10009040477s.jpg
ここの寿司飯、美味しいよーーー
炊き具合も良いしさーー
うんうん、さすが寿司屋だわーーー

fz10009040455s.jpg fz10009040456s.jpg
店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことに終日禁煙です!!
(お願いすると冷たいお水も頂けます!)

ランチメニューは他に~
 どどんが丼 具だくさん 1000円
 あおば(にぎり) 1000円
などがありますよん!

他の日のメニュは~
どどんが丼
を参考にして下さいませ~

この日はお寿司な気分だったのでー
お店の前のメニュを見て即決め!!!

やっぱ、ココねー
美味しい!!
ネタも良いけど、寿司飯も良いのよね!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
喫煙不可
お店のHP

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)





nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

えり

お!
終日禁煙になったんですね!うれし~
ここは、誰を連れていっても満足してくれます*

それとここで質問でスミマセンが、
大学病院近辺でおいしいお昼ごはんのお店を探索中なのですが、
どこかおすすめはありますか??
できれば出てくるのが早いところで小上がりがあるところなど・・・
よかったらおしえてくださーい☆
by えり (2009-04-21 22:55) 

SPRINT

いっつもいっつもいっつもいっつも参考にさせてもらってます。
先日は口福吉祥にお邪魔させてもらいました!ここでみなかったら
絶対に立ち寄らなかったっっ!
これからもおいしいみせの紹介よろしくお願いします!
by SPRINT (2009-04-21 23:02) 

lunch

★えりさん 
あ・・・
確か、前回終日禁煙って書いてたよーな気がしたんだけど・・・
ランチだけかなぁ・・・??
近日中に、再度調査に行ってきます(汗)

さて、大学病院近くねぇ・・・・
コレってトコは私はあんま知らないのよね・・・
徒歩圏内だよねぇ?

向かい側にあるもがみ野
http://ranranlunch.blog.so-net.ne.jp/2009-02-04
ただ、そんなにゆっくりできません・・・
大混雑なので・・・(汗)

安くて普通なランチって感じのは~
ジャイズの500円ランチ
http://ranranlunch.blog.so-net.ne.jp/2008-05-29
べるんのランチ
http://ranranlunch.blog.so-net.ne.jp/2008-04-01

揚次もちょっと歩くけど~
http://ranranlunch.blog.so-net.ne.jp/2008-05-25
ココは小あがりありです!

少し歩くけど(歯学部の向かい側)
おはな
http://ranranlunch.blog.so-net.ne.jp/2007-09-06

あとは、並ぶけど
ハンバーグの支倉
ココもゆっくりできないよね・・・

車で動けるなら~
もうちょっと色々あるのですが・・・
移動手段はどっちですか~??
by lunch (2009-04-21 23:19) 

lunch

★SPRINTさん 
ようこそーーー!
参考にしてくれてるなんて嬉しいわーーー
頑張って、毎日ネタ収集してる甲斐があります(笑)
シーロン、何食べました??
美味しかったでしょ???

SPRINTさんのオススメもどこかあれば教えて下さいなーー!
by lunch (2009-04-21 23:21) 

えり

わがままな質問に、たくさんの情報ありがとうございますー!!
移動手段が徒歩なので、この範囲で充分でございますです~☆
和食系が多いのですねー。
少しずつ制覇したいと思います!

個人的に「おはな」が気になって下見したのですが、
お店の中がモクモクルームになっていたので、おはぎだけ買って帰りましたぁ。お重のランチなどもありましたよ!

北辰鮨に、昨年の10月くらいの夜にお邪魔した時、
隣のお客さんが吸っていたので、夜は喫煙可なんだな~と。
今は終日禁煙になったのかもしれないですね(^u^)
by えり (2009-04-22 10:28) 

えり

また間違えました(汗)
下見に行ったのは「たちばなや」でした^_^;
禁煙なら行ってみたいお店です~
by えり (2009-04-22 16:36) 

lunch

★えりさん 
私もねー
大学病院に行く時ねー
悩ましいのよね・・・
でも、車族なので~
最近は、ちょっと離れたトコまで移動してますのだー

そーそー
おはぎって書いてたので「たちばなや」かな?って思ってましたー
私の記事にも書いたけどさー
たちばなやは、喫煙率が猛烈に高いのいよね・・・
私も次はないかも・・・?って思ったもんなぁ・・・・(汗)
by lunch (2009-04-22 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。