SSブログ

代官山シェ・リュイ [カフェ]

Aランチセット 840円
パンバリエ、サラダ、ドリンク
★★★★☆
fz10009040541s.jpg fz10009040541ss.jpg
パンの内容は日替わりなんだねー
先日とは結構違う内容だったので嬉しかったわーーー

fz10009040547s.jpg fz10009040548s.jpg
ピザパンに~
オレンジピールの入った柔らかいパンだよーー

fz10009040549s.jpg fz10009040551s.jpg
甘口のクリーム系のパンに~
辛口のチョリソーの入ったフランスパン!
これね、思った以上に辛い!!!

fz10009040552s.jpg fz10009040553s.jpg
ミルクパンでしょー
クルミのパン!
ソフトで食べやすい!!

定番のバゲットねーー
fz10009040554s.jpg
美味しい!!

ちゃんとお持ち帰り用の袋付きだよーー!
fz10009040546s.jpg fz10009040558s.jpg
で、しっかりお土産にしましたーーー!!
嬉しいねーーー!

そうそう~
同じ日でも同じ内容ではないみたい!
隣の席の人のをチラ見したらさー
2種類くらい、パンが違ったのだー
タイミングみたいねーー

サラダ
fz10009040542s.jpg fz10009040544s.jpg
海草クリスタル入りねーーーー!
パリパリ感が良い!!
fz10009040543s.jpg
ツナのナポリタン味は~
バゲットに乗せて頂くと美味しいよん!!

ドリンク
fz10009040555s.jpg fz10009040556s.jpg
ホットコーヒーねー
しかし、激しくこぼれてたのが悲しい・・・
で、やっぱドリンクが出るまでものすごい時間がかかる・・・
前回と言い、今回の隣の席の人の様子を見ても~
これはかかるな!って思ったのでー
食べ終わる前に注文したら~
食べ終わるくらいにやっと出たっけ・・・

店内はテーブル席のみ
fz10009040540s.jpg
嬉しいことにランチタイムは禁煙です!!
パルコの入口なので、ちょっと寒いね・・・・
天気の日は良いけど~
私が行った日は肌寒かったので・・・・
ちょっと厳しかった・・・(汗)

他の日のメニューは~
Aランチセット
を参考にして下さいませー

そうそう~
まだパルコに出店するよりずっと前に~
催事で来た時の記事は~
催事でのパン
なんぞ、参考にして下さい!

色んなパンが食べれてなかなかオススメなメニューなんだけど~
全く温めてくれないってのが・・・
ちょっと悩ましい!
これさー
ちょっと温めてくれると、相当美味しくなると思うんだけどね・・・

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

代官山シェ・リュイ
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ1F
022-774-8127
10:00~21:00
定休なし(パルコに準ず)
ランチタイム禁煙 (10:00~15:00)
駐車場あり(契約)

代官山シェ・リュイ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

KISEKO

種類も多くて美味そうなパンですね。
食べきれない時のお持ち帰りも嬉しいかも♪
by KISEKO (2009-04-23 14:21) 

lunch

★KISEKOさん 
うんうん、色々食べれるのでオススメなのです!!
ついでに~
持ち帰り分もあるのでー
かなりお得ですよん!!
by lunch (2009-04-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。