SSブログ

カフェレストラン タブレス [カフェ]

日替わりスープ 750円
パン、スープ、ヨーグルト、コーヒー
★★★☆☆
fz10009030927s.jpg fz10009030920s.jpg
メインのミネストローネスープは~
不味くはないけど、病食っぽい感じ・・・?
パっとしない味付けなのよね・・・・
fz10009030921s.jpg fz10009030932s.jpg
さすが病院内って感じでー
具は色々入ってます!!
ヘルシーかな?(笑)

あ、でもちなみに~
広南病院の病食は~
市内では、かなり美味しい方だとは思うけどねーー(笑)

パン
fz10009030928s.jpg
気前良く3種類も!!
持ち帰れるよーに袋入り!!
良いですねーーーー
fz10009030929s.jpg fz10009030935s.jpg
fz10009030930s.jpg fz10009030934s.jpg
fz10009030931s.jpg fz10009030933s.jpg
すっごく美味しいパンではないけど~
普通に美味しいかな??

これさー
オーブントースターで温めたらさー
もっと美味しくなると思うんだよねーーー

私はハーブの入ったのが~
香りが良くて好きでしたねーー!!

ドリンク
fz10009030924s.jpg
コーヒーを
ま、普通だね、普通
カップではなく、紙コップ・・・
合理的ではあるけどさー
ちょっと寂しい。

ヨーグルト
fz10009030923s.jpg
甘いデザートと思ったら~
すっぱいヨーグルトだった!
これまたさすが、病院だ(笑)

サラダ
fz10009030922s.jpg
普通ね、普通

店内はテーブル席のみ
もちろん、禁煙
って言うか、院内はどこも禁煙(笑)

院内レストラン・・・いや、食堂なのでー
全く期待せずに入りましたー

ランチは数種類あったけど~
パンが好きだしー
パンをここで焼いてるっていうので、これに決定したけど~
うーーん・・・
ちょっと高いよーな??
もう少し安くても良いような気もしますが・・・
ま、こんなもんなんだろーか??

付き添いの方のほかにも~
製薬会社とからしきサラリーマンもちらほら

用がないと行かない場所ですのでー
今日のは、あんま参考にならない記事です・・・スミマセン

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

カフェレストラン タブレス
仙台市太白区長町南四丁目20-1 広南病院 BF1
連絡先不明
営業時間不明
定休不明
終日禁煙
駐車場あり

カフェレストラン タブレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。