SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし) [寿司]

どどんが丼 あっさりめ 700円
お椀付
★★★★★
fz10009041134s.jpg fz10009041135s.jpg
この日も、ステキな大当たりな組み合わせだよーー!!
ワーイワーイ!!!(≧▽≦)
前回と一緒の、中おち、ウニ、帆立だよーー!
同僚と張り切って入店!!!

マグロねー
fz10009041138s.jpg
マグロの赤身が好きなのでー
やっぱ、美味しいわーーー!!

ウニ
fz10009041139s.jpg
何回食べても美味しいーー
やっぱ、スキだわーーーーー
ウマーーーー!!

ホタテ
fz10009041140s.jpg
うんうん、コレもねー
いつも通り、美味しいねーーー

ガリもねーー
fz10009041141s.jpg
たっぷりで嬉しい!!

お椀
fz10009041136s.jpg
うん、美味しい!!

あっさりは女性向けで小盛りになっているけど~
やっぱ、結構なボリューミー
また残してしまった・・・

それにしてもさー
やっぱ、寿司飯、ウマー!
今日、ここがデビューだった同僚もねーー
美味しい!って感動してたーーー

fz10009041133s.jpg
店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことに終日禁煙です!!
(お願いすると冷たいお水も頂けます!)

ランチメニューは他に~
 どどんが丼 具だくさん 1000円
 あおば(にぎり) 1000円←これはなーんと10カン!!
などがありますよん!

他の日のメニュは~
どどんが丼
どどんが丼
を参考にして下さいませ~

が、しかーし
さすが人気店
ウェイティングだよ・・・
12時ダッシュしたのにさーー
でもねー
1組目だったのでー
そんなに待たないで済んだー
良かった、良かった!

でもねー
食べている間もさー
次々にお客さんが並んでいったのでーー
ゆっくり出来なかったのが残念だわーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
喫煙不可
お店のHP

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

yawafumi

どどんが丼 ネーミングもいいですね。
新鮮でしかも安い。最高だね。
やはり並ぶお店ですね。
by yawafumi (2009-05-09 12:12) 

lunch

★yawafumさん 
ホントだねー
ネーミングのセンス、スゴイですよねん!!

で、このどどんが丼
並ぶだけの価値、ありますねーーー
ああー
また食べたくなっちゃった!!!(笑)
by lunch (2009-05-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。