SSブログ

CAFE Con-combre(カフェ コンコンブル) [カフェ]

週替りサンドセット 780円
サラダ、スープ、ドリンク
★★★★☆
fz10009040854s.jpg fz10009040858s.jpg
和風キノコソテーとチェダーチーズの玄米パンサンド
これと、日替わりのポークソテーとすっごい悩んで~
これがホットサンドだったらこっち!って思って~
店員さんに聞いてみると、ホットサンドだって話だったので、コレに決定

しかーし、結果から言うと~
店員さんの間違えであり・・・
これは生パンでした・・・( ̄Д ̄;;
まー
これはこれで美味しいんだけどさーー
焼いたパンが食べたかったので・・・
ショックだったわ・・・・
でもねー
取り替えろってのも何だしね、これをそのまま頂きましたわー

味はね、美味しいよ!!!
fz10009040859s.jpg
具もたっぷりでさーー
このたっぷり過ぎなために~
したからドロドロ漏れ・・・・
最後の方には、手もベタベタになっちまった!
上品には食べれないメニューであります(笑)

ついでにさー
運ばれてきた時にねー
「これ、トーストされてないよー」って店員さんに言ったら~
ビックリした彼女は、なーんと私のサンドをペタっと触って
「ホントですね、確認してきます」と厨房へ行き~
間違えが判明したのですが・・・・
それを持ち帰ってきた時もー
「私が間違えました、これは焼かないサンドなんです」って言いながら、再度ペタっと・・・
ま、間違ってしまい動転してたのでしょうけど~
お客さんが食べるパンにペタっと生手で触るのはNGでしょーー(汗)

そーそー
fz10009040857s.jpg
足りない時はお好みでどーぞ!ってコトでソースが来ます~
足りなくないけど、出されるとついつい足したくなるのが人情です(笑)

コンコンブルサンドセット 780円
サラダ、スープ、ドリンク
★★★★☆
fz10009040852s.jpg fz10009040853s.jpg
ソーセージとナスのトマト煮込みサンド

こっちはイギリスパンで、トーストされたホットサンドです
これも上と一緒でー
それはそれは具がモリモリなのでー
キレイには絶対に食べれませんのだー
で、これを頼んだ同僚は~
「もうイヤ!美味しいけどさー 次は頼まない!」と言ってました(笑)

以下は共通で~

スープ
fz10009040850s.jpg fz10009040851s.jpg
カボチャのポタージュねー
前と同じだねー
美味しいけど、甘いのだ~~
あ、前はプラス料金だったけど~
今はセットの込みになったのねー

サラダ
fz10009040855s.jpg
プチだけど、でも、具が色々で嬉しい!
水菜、豆、キュウリ、パプリカなど~

ドリンク
fz10009040861s.jpg
ホットコーヒー
美味しいのだ!

本日のプチデザート 100円
fz10009040860s.jpg fz10009040863s.jpg
ガトーショコラ
これ、ウマー!!!!
濃厚で良いね、良いねーーー
隣の席の人までは、パウンドケーキみたいのだったのねー
品切れになったみたいで、私たちのトコから変わったっぽいんだけど~
ラッキー!だったわー
って、パウンドケーキも美味しいんだろうけど(笑)

店内はテーブル席とソファ席あり
素晴らしいコトにですねーー
ランチタイム、禁煙になりましたーーー!!(≧▽≦)
嬉しいですねーーーー!!!!

他の日のメニューは~
日替わりサンドセット
を参考にして下さいませ~

ランチに出遅れた日に、同僚と行ってきましたー
13時過ぎだと、小さいお店でものんびりできるしねーーー

さ、次はご飯モノかな~??
何を食べるか、楽しい悩みですねーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009030379s.jpg fz10009030365s.jpg
CAFE Con-combre(カフェ コンコンブル)
仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル1F
022-224-8506
月 11:00~18:30 火~土 11:00~23:00
日・祝 11:00~20:00
不定休 
喫煙可
駐車場なし
ぐるなびHP

CAFE Con-combre(カフェ コンコンブル)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。