SSブログ

函館の浜弓 (はまきゅう) [テイクアウト]

函館三色丼 1200円(だったかなぁ?)

fz10009020910s.jpg fz10009020911s.jpg
館の朝市そのままの海鮮丼や旬の食材を使てるってのがウリのよーです
見た目もねー
イクラがキラキラと光ってて魅力的ですねーーー
丼は何種類かあってですねー
ウニと2色、ウニとカニと3色、いくらだけドーンと1色などなど
上げ底がしてあるので~
思ったほど、ボリュームはありません(笑)
これだけだとちょっと足りない感じよーー

ウニはねー
fz10009020912s.jpg
生って感じではなく~
ちょっと蒸してるよーな??
できればもうちょっと生ナマしてるのが好きだけど~
ま、商品上難しいのかな・・・?

カニは~
fz10009020914s.jpg
臭みもなくあっさりで良い感じ!
カニ風味じゃないなーって思える美味しさ(笑)

イクラ
fz10009020913s.jpg fz10009020918s.jpg
一番インパクトがあるねー
キラキラしててキレイ!!!
味は、ま、普通?
ちょっとしょっぱい???
fz10009020921s.jpg
でも、ご飯と一緒ならちょうど良いかな??

fz10009020915s.jpg
青菜がちょっとだけ添えてありますねー
こういうの、嬉しい!!

S-PALキッチンの中に入ってます~
いつも気になりつつ~
ちょっと高いなぁ・・・と買わずにいましたが、思い切って買ってみた(笑)

ま、普通なんだよねーー
感動的でもないけど、普通に美味しいってトコかな??
もうちょっと安いと良いんだけどねぇ・・・

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

函館の浜弓 (はまきゅう)
仙台市青葉区中央1-1-1 S-PAL B1F
022-224-7711
10:00~21:00
定休なし
駐車場あり(契約・お買い上げ金額あり)

函館の浜弓 (はまきゅう)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。