SSブログ

手延べうどん 麦の里(むぎのさと) 仙台泉店 [うどん]

黒酢の酢辣スープうどん 997円
★★★☆☆
fz10008120704s.jpg fz10008120706s.jpg
黒酢の酸味とラー油の辛味が食欲をそそるあんかけうどんだよーー
fz10008120707s.jpg fz10008120708s.jpg
fz10008120709s.jpg fz10008120710s.jpg
fz10008120713s.jpg fz10008120711s.jpg
具は、フワフワのタマゴに~
色鮮やかなトマト、そして海鮮なんかも入ってます!

悪くないんだけどねー
普通って言うか・・・
黒酢があんまさっぱりしてないので~
結局、自分で普通の酢を足さないと美味しくならないよーな??(笑)

皿うどん 997円
★★★☆☆+
fz10008120697s.jpg fz10008120698s.jpg
民芸時代からの定番ねーー
これ、結構好きなのよねーーー!
fz10008120700s.jpg
具もしっかり入ってます!

fz10008120703s.jpg fz10008120705s.jpg
ま、もちろん辛子と酢で味付けして!ってのが前提だけど(笑)

私はねー
fz10008120699s.jpg fz10008120717s.jpg
餡でしんなりする前にパリパリなところはそのままで食べるのが好き!
これってさー
人によっては、しんなりしたトコが良いって言う人もいるんだよねー
コンビニのおにぎりみたいな??
私は、海苔はパリパリ派
でも、しっとり派も多いもんねー(笑)

発芽玄米のミニとろろ丼 ※プラス315円
fz10008120702s.jpg fz10008120715s.jpg
なんかねー
とろろご飯食べたいなーって思ったので、注文
ま、とろろなので普通に美味しいです(笑)

fz10008120696s.jpg
店内は、ボックス席とこあがりあり
味の民芸時代と同じ造りです
ランチタイムは禁煙?分煙かな??

なんか、味の民芸とメニューも一緒なんだけど~
グループ分けが変わったのかな?
仙台エリアでは、名前が変わったのですね~
ま、メニュー一緒だから、変わっても問題な知って感じだけどねー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008120692s.jpg
手延べうどん 麦の里(むぎのさと) 仙台泉店
022-375-9885
11:00~23:30(オーダーストップ 23:00)
定休なし
駐車場あり
ランチタイム分煙?禁煙?

手延べうどん むぎの里 仙台泉店



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

すばる

私もたまに利用してたのである日突然店名が変わってビックリでしたが
中身はまんま民芸でホッとしたようなちょっとがっかりしたような(笑)
どうやら北海道・東北と信越の民芸だけ むぎの里に変わったようですね。
なにか大人の事情でしょうか??
by すばる (2009-05-12 21:38) 

lunch

★すばるさん 
そーなの、そーなの
私は後者かな・・・
なんか新しいの、期待して入ったので・・・
ねー
HPなんかにオトナの事情?の記載がないのよね・・・
なんでだろー??
by lunch (2009-05-12 21:58) 

luckx3

卵の具合がとてもおいしそうですね☆
by luckx3 (2009-05-18 10:08) 

lunch

★luckx3さん 
ようこそーー!
もっと美味しいのを期待してたのでー
ちょっと残念感もあったかも~??(笑)
by lunch (2009-05-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。