SSブログ

我や 仙台駅店(がや) [和食]

玄米菜食膳 680円
小鉢、お椀、サラダ
★★★★☆
fz10009052119s.jpg fz10009052131s.jpg
メインは日替わりだよー
fz10009052133s.jpg
この日は豆腐と茄子の揚げだしって言われたけど~
他にも揚げたジャガイモ、ニンジンなんかも入っててー
結構良い感じだったよーー

その名の通り~
fz10009052121s.jpg fz10009052125s.jpg
ご飯は玄米です!
ちょっと柔らかめに炊いてあって食べやすい!
fz10009052135s.jpg
ごま塩をお好みでかけて頂きます!
お椀は普通よりちょっと落ちるか・・・?
薄いインスタント味噌汁みたいな・・・?(笑)

小鉢とサラダ
fz10009052127s.jpg fz10009052129s.jpg
メカブねー
これもヘルシーだよねーー
サラダもこの値段で付いてるなんて嬉しいねーー!

菜食膳ってだけあってー
お肉が入ってません!
お野菜だけなので、とてもヘルシー感がありますねーーー

ドリンク 100円
fz10009052139s.jpg
ホットコーヒーを~
同僚はホットティーにしたんだけど~
おかわり分も付いてくるので、紅茶の方がお得かも?(笑)
ちなみに、ドリンクはクーポン利用で無料になるよー
ホットペッパークーポン
来店の際はお忘れなくーー!!

店内は、カウンター、テーブル、お座敷ありかなぁ?
良く見なかったので不明(笑)
ランチタイムは分煙だよー
ひとまず大丈夫な感じです!

駅の中なのに、安いねーー
ランチは一番安いと500円でー
580円、680円などなど
サラリーマンのお財布に優しいお店です!

ちなみに、前にテレビに出た時にー
出てくるのが早いのが自慢!ってやってましたが~
これは違ったね・・・
普通に待ちましたよ(笑)

ランチの種類も豊富なのでー
また行ってみたいのだけど~
あんま女性1人向けではない感じがしましたっけー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

我や 仙台駅店(がや)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅構内3F
022-268-2984
10:30~23:00(L.O.22:30) 
定休なし
ランチタイム分煙
駐車場なし
エスカレーターあり
ぐるなびHP

我や 仙台駅店(がや)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。