SSブログ

2009アジアフェア スワニー [催事]

タイ料理 Aセット 1050円
ヌードル、ミニカレー
★★★☆☆+
fz10009052589s.jpg fz10009052592s.jpg
ヌードルはトムヤンクンをチョイス
ま、定番ってコトでねー(笑)
fz10009052593s.jpg fz10009052594s.jpg
海老ともやしが入ってます
トムヤンクンは、毎年食べているのでこんなもんって知ってたんだけど・・・
でも、今年のトムヤンクンは、例年より落ちるなぁ・・・
スープも薄いし・・・
なんか、麺に馴染まない感じ・・・・??
fz10009052588s.jpg
味付けしてみたけど、ピンとは来なかったわ・・・・シクシク

そんな感じで・・・
スープはほとんど飲んだけど~
fz10009052597s.jpg
麺はほとんど残しちゃった・・・・(汗)

fz10009052590s.jpg fz10009052591s.jpg
グリーンカレーは美味しいよ!って友達から聞いていたのだけど~
ホント、その通りだねーー
fz10009052595s.jpg
ピリっと辛くて良い感じ!!
竹の子の歯ごたえも良いしねーー

fz10009052598s.jpg
このセット
本当は逆が良かったのよねー
ミニヌードルに普通のサイズのカレーだと最高だったのにー!

初日のお昼だったこともあり~
大混雑!!
入るまで並ぶこと5分くらい、その後がさー
店内に座ってから、なーーんと20分!!
げぇぇぇー おっそーーーーぃ!!
ちょっと、イラっとしたかも~(笑)
こんなに待つなら別にココじゃなくても良かったかも・・・と思ったり。

前のアジアンフェアの記事は~
06年アジアンフェア
を参考にしてみて下さいませ~!

そーそー
色んなお店が出店してますねーー
全部ちゃんと見てないけど~
fz10009052584s.jpg
このお店がセンス良い感じでー
品質も良さそうでー
混んでましたよーー!!
※インドネシア雑貨 cita*cita

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009052580s.jpg fz10009052586s.jpg
2009アジアフェア
藤崎 本館7F催事場
5月29日(金)~6月4日(木)
10:00~19:00(最終日17:00)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。