SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし) [寿司]

あおば 1000円
お椀付
★★★★★
fz10009052062s.jpg fz10009052063s.jpg
前々から気になってたあおば
やっと注文しましたーー
スゴイ!!お寿司10カンだよー!
それにカンピョウ巻まで!
fz10009052068s.jpg fz10009052067s.jpg
fz10009052066s.jpg
マグロ、サーモン、タコ、とびっこ、穴子、玉子、アジなどなど~
スゴイよ、スゴイよーーー!!
ゲタから落ちそうだよねーーー

もちろん、10カンは量が多いなーと思ったのでー
シャリ、小さめでお願い!
これがさ、ホントに良い感じでー
(手毬寿司みたいにシャリが小さかったのだ!)
しっかり10カン食べれましたー!

これはホントにお得だねーー
どどんが丼も素晴らしいけど~
1000円でこれだけ食べれるってのは幸せな気持になれます(笑)

お椀
fz10009051767s.jpg
いつも通り、めかぶのねー
美味しい!

fz10009052060s.jpg
店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

そーそー
デフォルトではお茶が出ますが~
お願いすると冷たいお水も頂けますよー

ランチメニューは他に~
 どどんが丼 具だくさん 1000円
 あおば(にぎり) 1000円←これはなーんと10カン!!
などがありますよん!

他の日のメニュは~
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
を参考にして下さいませ~

この日も満席!
でも、タイミング良く食べ終わったお客さんが出てくれたのでー
無事座れました!!

この日、このお店デビューだった同僚は~
どどんが丼を食べて、感動してましたっけーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009051763s.jpg
北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
お店の HP

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

saji

お久しぶりです^^
いつも美味しい情報ありがとうございますm(_ _)m
↑を拝見して、先日即!行って来ました。
さすがお魚やさんのお寿司、とっても美味しかったです。
それに超・お得だしーー、このご時世にホント有難い事ですね~^^v
by saji (2009-06-03 22:49) 

lunch

★sajiさん 
こんばんはーーー!!
おお!先日行ったのですねー
どどんが丼??
あおば??
どっち食べました~???

安いのに、なかなかに美味しいよねーー!!

またスグに行きたくなっちゃった!(笑)
by lunch (2009-06-03 22:57) 

りゅま

はじめまして(^^)
以前、このお店で働いていた者です♪
ほとんど夜に働いていましたが、たまぁーに昼も入っていたのでお会いしていたかも?!
絶賛していただいて、本当にうれしいです!!
ほとんど毎日働いてた私ですが、北辰の寿司だけは飽きることがありません。仙台市外に引っ越した今でも月1回は必ず通っています。
あおば、お得ですよね☆私も大好きです(≧▽≦)
by りゅま (2009-06-12 21:32) 

lunch

★りゅまさん 
ようこそーーー!!
へーへー
北辰で働いてたのですねーーー!
ホント、ホントー
お昼に会ってたかなぁ???
カメラ片手に舐めるように?パパラッチしてた中年OLを見た
記憶があればー
それはきっと私だわ!(笑)

ココのお寿司は飽きるってコトないよねー
記事にも書いてるけどさー
シャリがね、すっごい美味しいしさーー
なのに、このお手軽な値段!
スゴイと思うわーーーー!!!!
by lunch (2009-06-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。