SSブログ

Restaurant chef (レストラン シェフ) [フレンチ]

セレクションランチコース 1050円
スープ、メイン(3種類からチョイス可)、選べるデザート、ドリンク
★★★★☆
fz10009052451s.jpg fz10009052452s.jpg
アナゴのフリッター エストラゴン入りレムラードソース
揚げ物はどーかな・・・?という気分だったけど、穴子は好物なので注文!
ソースの名前は非常に難しげですが~
fz10009052454s.jpg
ま、タルタルソースに玉ねぎいっぱい!みたいな??(笑)

fz10009052455s.jpg fz10009052456s.jpg
フリットは、ま、仕方ないんだろうけど~
揚げてあるのを盛り付けしてくるので・・・
温い程度だったのが残念かな・・・
でも、ま、この値段だから良いかーって感じ

鮎もあったのだけど~
+300円なのよねー
この日はすっごくお腹が空いていた訳ではないので、また今度ってコトで。

スープ
fz10009052444s.jpg fz10009052445s.jpg
浅利のブイヨンスープ
普通に美味しいねーー
浅利もしっかり入ってます!

パン
fz10009052447s.jpg fz10009052448s.jpg
クルミパンとフランスパン
どっちも美味しいねー
食べやすいプレーンなパンです
fz10009052446s.jpg
バターも頂けます!

デザート
fz10009052459s.jpg fz10009052460s.jpg
デザートも3種類かな?からチョイス可能
fz10009052463s.jpg fz10009052462s.jpg
私は、一番人気のベイクドチーズケーキをー!
で、ちゃんと盛り合わせになってるのだ!!
パイナップルのアイスがねー
美味しい!!

ドリンク
fz10009052461s.jpg
ホットコーヒーねー
普通に美味しい!

それと~
ぐるなびクーポン持参で~
fz10009052449s.jpg fz10009052450s.jpg
ぶどうジュースがサービスされます!!
あ、ワインでも良いんだけど・・・
仕事中だからね・・・・(汗)

fz10009052442s.jpg
店内はテーブル席のみ
ちょっと仕切りのある個室風なお席もありますよー
多分、ランチタイムは禁煙だと思うんだよねー
この日は誰も吸ってなかったし、灰皿もなかったわー

ホント、猛烈に久しぶりの来店
新卒の頃にこの近くのビルに勤務していて~
派遣のお姉さんに連れて行ってもらったのが初めてかな~?
それから、たまにお昼ダッシュして来店してたのよねー
あー、あの頃は若かった!(笑)

なんか、若かりし日の思い出がーって感じ
その頃からお手軽で美味しい洋食が頂けるお店だったのよねー

シェフ2のランチは~
セレクションランチ
を参考にして下さいませ~!

1050円でこれだけの内容は素晴らしいですねーー!
また近いうちに行ってみたいお店ですねーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009052466s.jpg fz10009052464s.jpg
Restaurant chef (レストラン シェフ)
仙台市青葉区二日町6-26 VIP仙台ビル1F
022-261-4570
11:00~14:30 17:30~21:00
日祝定休
ランチタイム禁煙(のよーな?)
駐車場あり
入口に段差2段程度あり
ぐるなびHP

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。