SSブログ

YOSHIMI KITCHEN 仙台店(ヨシミキッチン) [洋食]

日替わりパスタ 830円
★★★☆☆+
fz10009051788s.jpg fz10009051789s.jpg
魚介のラグートマトソース
スープカレーにしよーかなー?って思ったけど~
そんなにお腹が空いてなかったので~
ちょっと悩んだけど、コレに決定!
パスタは2種類からチョイス可能ですよー!

なかなか出てこないなーって思ってたら~
「お待たせしました」と出てきたのがこのパスタ

そー、そーなんだねー
ココ、ホントにパスタ一品だけなんだー
小さくても良いのでー
サラダとか~
スープだとかー
なんか欲しかったなーなんて感じちゃいましたわー

この場所で、この値段でーって思うと~
なんか付けるのは難しいのかな・・・

で、パスタ
fz10009051790s.jpg fz10009051791s.jpg
魚介はあさりがメインねーー
fz10009051793s.jpg fz10009051792s.jpg
他にホタテとかね、ちょっと入ってます
トマトソースの味はなかなか!
湯で具合は普通ねーー

味はね、普通に美味しいねーー
でも、なんか量、少ないない??
って、私は最近メキメキ食欲が回復したせいもあるだろうけど~
普通よりちょっと小盛りな印象を受けたかも~??

やっぱ、ココは平日限定のプレートのランチが一番良いのかも~?なんて感じたり
でもねー
毎日のランチには、あれじゃちょっと高いんだよね・・・・
ホテルなら払っても良いけど、パルコじゃねぇ・・・(汗)

ドリンク 100円
fz10009051794s.jpg
ホットコーヒーねー

店内は、テーブル席ですねーー
置くにはちょっと仕切れるようになっているトコもあります
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!
ワーイワーイ!!

他の日のメニューは~
和風オムライス
平日限定ランチプレート オムライス
を参考にしてみて下さいませ~

ま、一通りお客さんは入っているけど~
向かいのお店がリニューアルしたのもあり~
なんか、そっちの方が混んでましたっけー

それと、たまたまこの日だけかもしれないけど~
なんかさー
店員さんがあんまお客さんの方を見てくれなくてさー
頼みごとも出来ず・・・・
席から立って、店員さんが話しをしているトコまで行き、タバスコを借りないといけなかったのが・・・
ちょっとガッカリだったわ・・・・

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009030608s.jpg
YOSHIMI KITCHEN 仙台店(ヨシミキッチン)
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ9F
022-774-8217
11:00~23:00
定休日 仙台パルコに準ずる
駐車場(契約あり)
ランチタイム禁煙
お店のHP

YOSHIMI KITCHEN ヨシミキッチン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Restaurant chef (レスト..あちゃーる ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。