SSブログ

伊達の牛タン本舗 エスパル店(だてのぎゅうたん) [牛たん]

芯タン定食 1890円
お新香、テールスープ
★★★★☆-
fz10009052687s.jpg fz10009052690s.jpg
やっぱ芯タンでしょー!ってコトでコレを注文
うんうん!
高いだけあって柔らかくて美味しい!!
fz10009052694s.jpg fz10009052696s.jpg
厚みがあるので、ジューシーですねーー!!!
値段を考えないとウマー!!(笑)

お新香
fz10009052691s.jpg fz10009052695s.jpg
浅漬けで美味しい!
南蛮の味噌漬けもねー
ご飯が進みます!

ご飯
fz10009052688s.jpg fz10009052701s.jpg
麦飯ねー
上手に炊いてあります!!
あ、これは小盛りねー
ちなみに、足りない場合はおかわりもオッケーだそーです!

テールスープ
fz10009052689s.jpg fz10009052700s.jpg
お肉も柔らかくてウマー!!

東京の友達が来たので~
食べに行ってきました!
いやーー
普段はねぇ・・・
この値段なので、なかなかねぇ・・・?(笑)

実は、利久にするか最後まで悩んだんだけど~
どうも最近の利久は、硬い日が多いので・・・・ね(汗)

他の日のメニューは~
芯タン弁当
を参考にしてみて下さいませー

この日も混んでましたっけー
でも、このお店は仙台駅の中にあるせいかな~?
お店の回転率も高いのでー
混んでてもそう待たないかも~??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009052686s.jpg
伊達の牛タン本舗 エスパル店(だてのぎゅうたん)
仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル1階
022-716-5678
レストラン 10:00-22:00(L.O.21:30)
売店 9:00-22:00
無休
駐車場なし
喫煙不明
段差なし
お店のHP

伊達の牛タン本舗 エスパル店(だてのぎゅうたん)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

りゅま

また遊びに来ちゃいました(^^)
ランチ好きなので、参考になります♪

伊達牛の芯タン美味しいですよねぇ!!
値段が値段なだけに、手を出せず…私は専ら「通定食」を食べてますヽ(^△^;)ノ
by りゅま (2009-06-14 20:47) 

lunch

★りゅまさん 
芯タンねー
高いよね・・・・(汗)
私も滅多に頂かない一品ですねー

通定食は~
ハズれるとスッゴイ硬いのが当たるコト、ないですか~??

仙台駅の中の店舗では頂いたコトないのですがー
本店で頂いた通定食はダメだった記憶あり・・・(涙)
でもねー
1000円以下で牛タンが食べれるのって嬉しいよねーー!
by lunch (2009-06-14 21:43) 

うるる

牛タ~ン!駅の近くで食べるなら、
「伊達の牛タン本舗」がハズレがなくて安心ですね(^^)
芯たんは厚みがあるのに柔らかくて大好きです。
私も先日、広瀬通りのほうで食べてきましたよ!
広瀬通りは、七夕以外の時期は空いていていいなあと思います。
本当に、値段がもう300円くらい安いと良いのですがね~。
パンナコッタだったかな?
デザート頼んだけど良い柔らかさと甘さで、
しょっぱくなった口の中が癒されましたよ~(*^_^*)
おいしい利久のお店でも食してみたですね~。
by うるる (2009-06-14 22:29) 

lunch

★うるるさん 
そうだよねー
最近、利久がさー
店舗によると思うけどさー
硬いんだもん・・・・(涙)

広瀬通は~
行ったことないわー
確かにゆっくりできそうなロケーションだよねー

ホントホント!!
1200円くらいでさー
この牛タンが食べれればね、素晴らしいよねーーー!!

デザート?
パンナコッタ??
今まで全然気が付かなかったー
今度チェックしてみなくてはー!
by lunch (2009-06-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。