SSブログ

インド料理 ヒマラヤ 八木山店 [カレー]

アルペンゲン(ポテトと揚げナス)
fz10008120767s.jpg fz10008120779s.jpg
ポテトがホクホクで食べ応えのあるカレー
fz10008120774s.jpg fz10008120781s.jpg
ほら、ポテトがね、ゴロゴロはいってるのだ!!
イモ好きには嬉しい一品!!
そしてー
fz10008120793s.jpg
ナスのジューシー感も良いのよねーーー

チキンカレー
fz10008120769s.jpg fz10008120778s.jpg
オーソドックスなチキンカレー
定番は押さえておきたいよねーー
ちょっとスパイシーなのが苦手な人でも食べれるよー!!

ポークマサラ(ポークとミックススパイス)
fz10008120768s.jpg fz10008120780s.jpg
スパイスの深い味わいがオススメの一品
fz10008120794s.jpg
肉によーーくカレーの味がしみててさー
ウマー!!
お肉も柔らかい!!!

キーマコフタ(豚肉団子のカレー)
fz10008120770s.jpg fz10008120779s.jpg
これね、かなりオススメ!!
ちょっとスパイシーなミートボールがね、入ってます!!
で、普通に想像するより大きいのだーーー!!
fz10008120795s.jpg
中を割ってみると、こんな感じねー
ウマー!!だよ!
これ、かなりお気に入りです!!

野菜チョウミン(インド風焼きそば)
これねー
盛り付けた写真がないのだ・・・
というのは・・・
私が野菜のチョウミンとシーフードのチョウミンを同じモノだと思ってー
一緒に混ぜちゃったのだ・・・(汗)
でもね、怪我の功名って感じでさー
シーフードだけよりは、野菜とミックスするとね、バランス良くウマーだよ!!

シーフードチョウミン
fz10008120776s.jpg fz10008120800s.jpg
ちょっと柔らかい感じの焼きそばねー
ちょっとだけスパイシーで美味しい!!
サフランライスと混ぜて、それにカレーを合わせてもですねー
実は、美味しかったりします!(笑)

タンドリーチキン
fz10008120763s.jpg fz10008120801s.jpg
ちょっと焦げているくらいが良い感じ!
fz10008120802s.jpg
お肉に味がしみてて美味しい!!!

スパイシーポテト
fz10008120762s.jpg
これね、大好き!!
通常、夜メニューなんだけど~
事前にお願いしておくと、作ってもらえます!!

ナン
fz10008120761s.jpg fz10008120837s.jpg

フワフワだけど~
fz10008120838s.jpg fz10008120847s.jpg
歯ごたえも良い感じでー
ココのナンはなかなかなのだ!!
書くまでもなく~
カレーとの相性は絶妙!!!

ポテトナン
fz10008120757s.jpg fz10008120792s.jpg
ナンの中にポテトサラダに近いイメージの~
fz10008120791s.jpg
玉ねぎとネギと一緒にスパイシーな味付けがしてあります!

サフランライス
fz10008120765s.jpg fz10008120839s.jpg
良い香り!!!
fz10008120844s.jpg fz10008120845s.jpg
お米もツヤツヤでキレイ!!!
ウマー!!!
カレーと良く合いますねーー!!

店内は、テーブル席のみです~
残念ながら、喫煙可なんだよね・・・・
でも、場所柄、学生さんも多く~
あんま吸われたコト、ないかも~??

で、これはお店でのランチではなくー
週末の自宅ランチパーティー用にテイクアウトをお願いした時のモノです
数日前までにオーダーしておけばOK
通常のランチもあるのでー
あまり早い時間の受け取りは厳しいそうです~
12時半過ぎくらいからなら対応してもらえるかと思います~

自宅でこんだけスゴイカレーが食べれるってのは、感動ですよーー!
ヒマラヤのテイクアウトは3回目でしたがー
前も今回も素晴らしかったです!!
(前の画像は・・・どっかいっちゃった・・・(汗))

お店で食べるランチバイキングもかなりオススメ!!!
美味しいカレーのお店、ホントに嬉しい限りです!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

himaraya0_01s.jpg himaraya0_03s.jpg
インド料理 ヒマラヤ 八木山店
仙台市太白区八木山本町1-1-13
(八木山ランド向い)
営業時間11:30~15:00 17:00~22:00
火曜定休
駐車場あり(2台→お店の裏側、ちょっとわかり辛いのでお店に確認)
喫煙可
段差なし

インド料理 ヒマラヤ 八木山店



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。