SSブログ

陽だまり食堂(ひだまりしょくどう) [洋食]

フレッシュトマトとモッツァレラのオムライス 880円
スープ付
★★★★☆-
fz10009060383s.jpg fz10009060386s.jpg
月替りのオムライスだよーー
ちょっと高いなーって思ったけど、今月限定って文字にやられてさー
コレに決定!(笑)
fz10009060387s.jpg fz10009060392s.jpg
フレッシュトマトの下には~
トロっと溶けたモッツァレラチーズが!!
あっさり系で食べやすいねーー

fz10009060394s.jpg
ほら!チーズのとろけ具合が良いでしょーーー!!

でも、ちょっとパンチがないと言うか~
もう少し味にインパクトがあっても良いかも??

ここのオムライス、初めてだったんだけど~
面白い!!
fz10009060388s.jpg fz10009060399s.jpg
卵ご飯をオムレツ型にしてるんだねーーーー
これは面白い!!!
ちょっと自分でも家でやってみたいかも~??
崩すと、ホント、玉子ご飯だよー!

陽だまり風オムハヤシ 680円
スープ付
★★★★☆
fz10009060382s.jpg fz10009060380s.jpg
大人気のメニューだって!!
8時間煮込んだ自慢のハヤシソースをねー
オムライスにたっぷりかけて頂きます!!!
fz10009060381s.jpg fz10009060396s.jpg
自慢ってだけあってー
コクもあり美味しい!!

スープ
fz10009060384s.jpg fz10009060397s.jpg
ノーマルなワカメスープ
普通ね、普通

コールスローサラダ 100円(ぐるなびクーポン持参でサービス)
fz10009060385s.jpg fz10009060398s.jpg
オリジナルにアレンジしたドレッシングであえてあります
うんうん、美味しい!!!

ドリンク 120円
fz10009060379s.jpg
ランチタイムは180円が120円にディスカウントされますよー
冷たいのだけだったので、アイスコーヒーを
できればホットコーヒーがあると嬉しかったわーー

店内は、カウンターとテーブル席があります~
嬉しいコトにランチタイム禁煙です!!

色んな種類のオムライスの他に~
ロコモコ丼、ハヤシライス、麻婆ご飯なんかもありますよー

思ってたイメージと違うオムライス
半熟の玉子で包まれているとばっかり思ってたー
ホント、面白いねーーー

次は、ロコモコ丼を食べてみたい感じですねーーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

陽だまり食堂(ひだまりしょくどう)
仙台市青葉区中央2-6-19 豊栄堂ビルB1
022-399-7721
ランチ 月~日・祝 11:00~17:00(L.O.16:30) 
ディナー 月~金 17:00~23:00(L.O.22:30) 
ディナー 土・日・祝 17:00~21:00(L.O.20:30) 
不定休 (月1回)
ランチタイム禁煙
階段あり(エレベーター不明)
駐車場なし
ぐるなび


陽だまり食堂(ひだまりしょくどう)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ハイカロリー

わかっちゃいるんだけど、わかっちゃいるんだけどついつい限定に飛びついちゃう気持ち、すんごくわかります(笑)
てか今は、「限定=刺激」になっちゃってるので、なんか病気みたいに限定ばっかに飛びついちゃってます;(笑)
オムライス型の玉子ご飯‥なんだかおれも、作れそうな気がするぅ〜〜〜っ!!
by ハイカロリー (2009-06-20 07:18) 

lunch

★ハイカロリーさん 
あーー
ハイカロリーさんも「限定」って言葉に弱いのですねーー!
別にそれがスッゴイ食べたい訳じゃなくてもー
今しか食べれないって思うとさー
どーしても頼んでしまうのです(笑)

これねー
なんか作れそうなんだけど~
意外と火加減が難しそうな感じもするよーな??
by lunch (2009-06-21 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。