SSブログ

ぴょんぴょん舎 オンマーキッチン 仙台港店 (ぴょんぴょんしゃ) [韓国]

平日限定 お得セット 1300円
冷麺、チヂミ
★★★★☆+
fz10009060593s.jpg fz10009060594s.jpg
大辛で別盛りにしましたー
だってね、ここぴょんぴょん舎は~
スープもね、美味しいのだ!!!
なので、まずはスープの味を堪能できるようにね、別盛りがオススメなのだ!!

fz10009060595s.jpg fz10009060601s.jpg
麺がねー
たっぷり!!
小盛りと頼み損ねたのでー
スッゴイ!!!!
で、キレイに巻き上げてあります!!!

fz10009060608s.jpg
美味しいんだけど~
ちょっと茹ですぎ??
思ったより、柔らかかったっけー
前に盛岡の本店で食べた時よりもー
柔らかかったよーな・・・??

トッピングは~
fz10009060604s.jpg fz10009060602s.jpg
fz10009060605s.jpg
焼き豚、キュウリの漬物、ネギ、ゆで卵、そしてスイカ!
まだ夏じゃないのにスイカってのは嬉しい!(笑)

fz10009060609s.jpg
うんうん、このスープ、ウマー!!
やっぱ、ウマーだねーー
流行るだけあるわーーー

この旨さがもったいないのでー
つけ麺風に頂いてしまった(笑)
fz10009060598s.jpg fz10009060610s.jpg
辛味の器に麺を入れて頂くとねーー
濃厚だから、辛味も増してウマー!!

とても美味しかったんだけど~
量が多かった!(汗)
頑張ったけど・・・
私は、結構残しちゃったので、申し訳なかったわ・・・
でもね、この量はさー
かなりの大食いさんでも満足できる、一品かと!

チヂミ
fz10009060596s.jpg fz10009060597s.jpg
ネギチヂミだよーー
他に、ニラ、ちょっとニンジンなんかも入ってます!!
fz10009060606s.jpg
このネギの量は半端じゃない!!
ネギが敷き詰められている感じよーー
でもねー
臭みがないので食べやすい!!

fz10009060600s.jpg fz10009060611s.jpg
特製のタレにつけて頂きます!!
おおーー
なかなかに美味しいねーーー

店内はフードコートになっているので、すごい席数ですねー
でも、平日は・・・・ガラガラ(汗)
大丈夫なんだろーか?

ぴょんぴょん舎は、湯で時間がかかるのでー
オーダーから10分待つことになります
友達と一緒に行って~
別のお店のを頼む時はちょっと注意ですねーー

fz10009060587s.jpg
フードコート形式なのでー
出来上がるとブザーで呼ばれますのでー
あっちこっちでピーピー鳴ってましたっけ

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009060585s.jpg fz10009060592s.jpg
ぴょんぴょん舎 オンマーキッチン 仙台港店 (ぴょんぴょんしゃ)
PYON PYON SYA
仙台市宮城野区中野出花123 三井アウトレットパーク仙台港 2F
022-388-6465
10:30~20:00(ラストオーダー19:30)
駐車場あり
終日禁煙
エレベーター、エスカレーターあり
お店のHP

ぴょんぴょん舎 オンマーキッチン 仙台港店 (ぴょんぴょんしゃ)



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

miraku

いつも楽しみに読ませていただいております。

でも最近不思議に思うのが、どうして食べ残した
おコメや麺の画像を載せるんですか??

見栄え的にも印象的にも決していいものじゃないと
思うのですが。。。

せっかくのステキなレポのマイナス要素になっている
気がします。。。

余計なこと言ってすみません。
by miraku (2009-06-22 04:49) 

ハイカロリー

ここのチヂミうまいですよね〜
 
このチヂミだけを3皿くらい頼んで、昼間っからフードコーナーでビアーいきたいっすわ〜!(笑)
by ハイカロリー (2009-06-22 09:09) 

nori

はじめまして!
毎日わくわく読ませていただいてます♪
こちらで知って、実際に食べに行った店がたくさんありまーす。

でも、mirakuさんのご意見に同感です…(・・;)
食べ残しの写真はいらないのではと思います。
量が多くて…と書かれてあっても、
もしかしてあまりおいしくなくて残しちゃったのかな?
と思ったりもしちゃうので。

出された食事を残すのは、私としては
生理的に抵抗があるので(具合が悪い時は別ですが)
他の人が残すのも、ちょっと気になってしまって、
こちらのブログでも、残した写真が載っていると
テンション下がってしまうんですよね…。

水を差すようなコメントでごめんなさい。
とっても素敵なブログなので、つい…。
by nori (2009-06-22 10:18) 

さほっち。

あ、ぴょんぴょん舎だw
先日行きました。辛味は別盛にできるんですね。
次回そうやって頼むことにします。
by さほっち。 (2009-06-22 11:02) 

lunch

★mirakuさん 
不快感を与えてしまい、すみません
反省して削除しました
また何かあったらご指摘下さいませ

by lunch (2009-06-22 22:21) 

lunch

★ハイカロリーさん 
うんうん、このチヂミ、なかなかウマーでした!
確か、ネギじゃないのももう1種類あったよーな??
そっちは食べたコトありますか~??

チヂミにビール
最高ですね!!(≧▽≦)
by lunch (2009-06-22 22:22) 

lunch

★noriさん 
すみません、ご指摘の通り、食べ物を残すことは決して良くないこと
というか、悪いコトですよね
このブログを見て頂けると分かる方もいらっしゃると思いますが
私は、以前は本当に男性並に食べれたのですが、
もう1年弱になるかな?ちょっと病気をしてから
食べれる量が半減まではいかないのですが、すごく減ってしまったので・・・
自分が次回の来店時に、減らしてもらう量の目安として
この店はどの程度多かったかを記録しておく、自分用のメモ
という軽い気持ちで載せてました
すごく反省しています
また何かありましたらご指摘下さい
by lunch (2009-06-22 22:27) 

lunch

★さほっち。さん 
そうそう!!
スープが美味しいので絶対に別盛りがオススメ!!!
私は、盛岡でも別盛りにしてもらいましたー
これで2度美味しく頂けますよん!!
是非、次回はお試しを~!!
by lunch (2009-06-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。