SSブログ

CAFE Con-combre(カフェ コンコンブル) [カフェ]

コンコンブルサンドセット 780円
サラダ、スープ、ドリンク
★★★★☆
fz10009060623s.jpg fz10009060625s.jpg
チェダーチーズとベーコンのホットサンド
やっぱ、こういう定番系はハズレがなくて美味しいねーーー
fz10009060627s.jpg fz10009060628s.jpg
ホットサンドなので、パンもカリっと焼いてあります!!
fz10009060632s.jpg
いつも通りの、たっぷりなレタスとかトマトの具に~
しっかりドレッシングがかかっているので~
食べていくうちに・・・・
モスバーガー状態?(汗)
ダレダレになってしまいました・・・
fz10009060626s.jpg
足りない時にお好みで追加できるドレッシングも嬉しいのよねー

週替りサンドセット 780円
サラダ、スープ、ドリンク
★★★★☆
fz10009060619s.jpg fz10009060620s.jpg
チャバタのシーフードサンドだよー
チャバ大好物なのでー
かなり悩んだんだけど~
私はホットサンドにしちゃったけど~
同僚が頼んだのを見せてもらったらー
なかなか!!
fz10009060622s.jpg
具もしっかり!
味もね、美味しかったって!! 

ごはんセット 830円
サラダ、スープ、ドリンク
★★★☆☆
fz10009060630s.jpg fz10009060631s.jpg
この日は和風ハンバーグ
ちまっとコロっとしたフォルムが可愛い!
ハンバーグの横にはお子様ランチ風にご飯が(笑)
で、これはー
パンに比べると落ちるーーってのが同僚の意見でしたー
やっぱ、ココはパンの感動が大きいのでー
次ぎはサンドだー!と心に誓ってましたっけ・・・・

以下は共通で~

スープ
fz10009060617s.jpg fz10009060618s.jpg
コンソメスープねー
fz10009060629s.jpg
玉ねぎがしっかり入ってる!
普通だね、普通

サラダ
fz10009060624s.jpg
美味しいよー
サンドウィッチにも野菜モリモリなのでー
ヘルシー感があるねーー

ドリンク
fz10009060636s.jpg
ホットコーヒー
ココのはね、美味しいのだ!

本日のプチデザート 100円
fz10009060633s.jpg fz10009060635s.jpg
この日は、ラムレーズンとくるみのパウンドケーキ
これね・・・・
ち、小さい・・・・
3人で「え?」ってなっちゃった
材料費が高いのかな?
でも、あまりの少なさに悲しくなっちゃったわ・・・・シクシク

店内はテーブル席とソファ席あり
素晴らしいコトにですねーー
ランチタイム、禁煙になりましたーーー!!(≧▽≦)
嬉しいですねーーーー!!!!

他の日のメニューは~
週替りサンドセット、コンコンブルサンドセット
日替わりサンドセット
を参考にして下さいませ~

この日は~
お店に入った時は曇りで~
途中で雨になったので、雨の日サービスを聞いてみたのですが・・・
入店時に雨じゃないとダメって言われて玉砕・・・
デザート、小さかったのでサービスになって欲しかった・・・なんて。

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009030379s.jpg fz10009030365s.jpg
CAFE Con-combre(カフェ コンコンブル)
仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル1F
022-224-8506
月 11:00~18:30 火~土 11:00~23:00
日・祝 11:00~20:00
不定休 
喫煙可
駐車場なし
ぐるなびHP

CAFE Con-combre(カフェ コンコンブル)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。