SSブログ

サンドウィッチバーガー HanaとGoo(ハナとグー) [カフェ]

とうふサンド サラダセット 600円
サラダ、ドリンク
★★★★☆+
fz10009070360s.jpg fz10009070363s.jpg
女性に一番人気とのコトでコレをチョイス
fz10009070365s.jpg fz10009070367s.jpg
fz10009070372s.jpg fz10009070374s.jpg
野菜たっぷりの豆腐ハンバーグが入ってますよーー
そして、ソースもお好みで選べます!
私は、ちょっと冒険して?照り焼きではなく、オーロラをチョイス
オーロラは、ケチャップとマヨネーズを混ぜたソースねー
ヘルシーで美味しい!!!

レタス、トマト、ピクルスも一緒にサンドしてあるのでー
ホントにヘルシー感たっぷりです!!

自家製のパンを~
注文してから焼いてくれます!!

香ばしさ、出来たての感動を味わえて嬉しい!!

ガブッと噛み付いてみるとー
これはウマー!!!
オススメ、かなりオススメ!!

fz10009070376s.jpg
さしてあるピンも可愛い!!
お猿さんかな?笑ってます(笑)

サラダ
fz10009070361s.jpg fz10009070375s.jpg
たかがサラダ、されどサラダ
なんとね、盛り付けしてあります!!
心遣いだねーーー!!
ドレッシングもセットしてくれます!!
嬉しいねーーー!
私はゴマ醤油をチョイス

ドリンク
fz10009070362s.jpg
ホットコーヒーねー
これも美味しい!!

fz10009070354s.jpg fz10009070356s.jpg
テイクアウト用の袋ですがー
可愛い!!
お店のハンコに~
テープは猫ちゃんだよー!!

店内は、カウンターとテーブル席ありです
嬉しいコトに終日禁煙ですよーー!!

パンを焼いて~
そして、具をサンドしてくれますのでー
ちょっと時間がかかります!
テイクアウトで時間が決まっている場合は~
事前に電話で注文OKだそーです!

一番人気はグリルチキンサンドだそーです!
そして、この夏人気なのはスープパン
パンを器にしてコーンスープが入っているのですがー
テイクアウトしたら、染み込んじゃうんじゃないの??と心配ですがー
そーんなコトはないそーです!!
翌日くらいまで染みないよーに作ってあるそーです!
スゴイねーーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009070333s.jpg fz10009070334s.jpg
サンドウィッチバーガー HanaとGoo(ハナとグー)
仙台市宮城野区平成2-14-10
022-782-3533
9:00~20:00
日・祝定休
駐車場あり
終日禁煙
段差なし
ぐるめぱど

サンドウィッチバーガー HanaとGoo(ハナとグー)



HanaとGoo (パン・サンドイッチ(その他) / 苦竹、東仙台、陸前原ノ町)
★★★★ 4.5



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

るっきん

おいしそー!かなり大きそうですね。
今回は値段が載っていませんでしたが、いくら位なのでしょうか?
昔この辺に住んでいた友達がいて、よくウロウロしてました。
懐かしいので、サンドイッチ食べがてらに、行ってみようと思います。
by るっきん (2009-07-13 23:42) 

lunch

★るっきんさん 
うんうん!!
食べ応えあるよーーー!
でもねー
全然くどくないのでー
楽々食べれますよーー!

おーーっと、値段忘れてました(汗)
これで600円です!
安いでしょー
お得だよねーーーー!!!

今月の24日までかな?
s-styleのクーポン持参で150円オフなんだって!
私は家に雑誌から切り取らないまま置いてきてたので・・・
ちょっと悔しかったです(笑)
by lunch (2009-07-14 21:02) 

ランプ

わーわーわーわー(´▽`)ー!
お豆腐サンド~♪
これ美味しいですよね★
どっしりと大きく、食べ応えあって
ここのサンドウィッチはどれも大好きです♪

グリルチキンサンドは儲けはあるの…?
ってくらいに大きめお肉がジューシーで美味しいですよ★
てりやきソースも一工夫されてるので、お勧めです。

by ランプ (2009-07-16 11:14) 

lunch

★ランプさん 
うんうん、美味しかったーーー!!
くどくないのが良いよね!!

ほーほー
やっぱ、次はグリルチキンだなーーー
照り焼きソースも美味しいのかー
ちゃんと記憶しておかねば!(笑)
by lunch (2009-07-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。