SSブログ

Bevitore (ベヴィトーレ) [カフェ]

日替わり気まぐれ 680円
サラダ、ミニ前菜
★★★★☆+
fz10009070263s.jpg fz10009070256s.jpg
タコライス 温泉玉子添えだよー!
パスタと悩んだけど~
こっちに決定!

fz10009070261s.jpg fz10009070259s.jpg
タコライスには、たっぷりのひき肉がいっぱい!
辛味はほとんど感じませんねー
お好みでどうぞ!って言われたタバスコ、ガンガンいっちゃいました(笑)

fz10009070262s.jpg fz10009070264s.jpg
温泉玉子の黄身をつつくと~
魅惑的に流れ出る黄身がねー
良いでしょーーー!
fz10009070265s.jpg fz10009070266s.jpg
これを混ぜ混ぜして頂きます!!
ご飯小盛を言い忘れたのでー
多かったーー
すっごいボリューミーですよーーー!
でも、美味しかったので随分頑張ったけどー
完食には遠かった・・・(汗)

fz10009070260s.jpg fz10009070257s.jpg
両サイドには、サラダがたっぷり!
これは嬉しい!!!

fz10009070258s.jpg
そして、サービス前菜はマカロニサラダ
これ、食べ応えもあり~
なかなかウマーだったよ!

デザート 100円
前はなかったデザートが登場です!!
fz10009070269s.jpg fz10009070272s.jpg
パウンドケーキのアイス添え
パウンドケーキにはクルミが入っててさー
ずっしり感もあり、美味しい!!
fz10009070270s.jpg
添えてあるバニラアイスもなかなかウマーですよ!

しかーし、これ、うかつだった!!!!
なーんとなんと、アイスの横には、横にはーー
fz10009070271s.jpg
バナナーー!ヒィィィーー
急いで避けましたわ・・・・ふぅ

ドリンク 100円
fz10009070268s.jpg
この日は暑かったのでー
アイスコーヒーねー

初めに言い忘れたのでー
食前に出ちゃった!
ので、食後まで冷蔵庫にしまっててもらいましたわ

この日はもの凄く暑かったんだけど~
お店がほぼ満席でしてー
オープンテラスのすぐ横の席だったのだ・・・
一見、パリジェンヌ風で優雅なよーですが・・・
ムリムリー!
暑いよーーーー
排ガス臭いよーーー
かなり悲しかったです・・・(涙)

オープンエアーのお席はー
春とか秋にオススメですね・・・・トホホ

他の日のメニューは~
きまぐれランチ(リゾット)
きまぐれランチ(カツカレー)
ビストロ風オムハヤシ
を参考にしてみて下さいなー!

暑かったけどー
でもね、お得だしー
美味しかったです!
でも、もうテラス側の席はムリだわー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009030856s.jpg fz10009030854s.jpg
Bevitore (ベヴィトーレ)
仙台市青葉区花京院1-1-52 朝日プラザ花京院101
022-222-4777
12:00~02:00
不定休 
ランチタイム禁煙(~13:00)
駐車場なし
ぐるなびHP

Bevitore (ベヴィトーレ)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。