SSブログ

東京純豆腐(トウキョウ スンドゥブ) [韓国]

冷やしスンドゥブ 1000円 ※夏季限定
ナムル、デザート付
★★★★☆+
fz10009070676s.jpg fz10009070677s.jpg
夏限定のメニュー
キレイキレイ!!
ビジュアル的になかなか良くないですか~??
fz10009070680s.jpg 
冷たく冷えたたっぷりの豆腐に~
味噌ベースのちょっと濃い味のスープ
トッピングは~
fz10009070678s.jpg fz10009070679s.jpg
有頭海老、カイワレ、キュウリでしょー
fz10009070688s.jpg
それに温泉卵にキムチだね!

・・・・キムチ???
どこどこ??
タレに練りこんであるだけ????
ではないよーな??
ちょっと引き気味ながら、店員さんに聞いてみると
乗せ忘れだったー

fz10009070690s.jpg fz10009070689s.jpg 
すぐに持ってきてくれました!!
あーー良かった!!
「いつもより多めに盛っておきました」との言葉通り、イッパイ!
fz10009070691s.jpg
ワーイ、キムチ大好きなので嬉しい!!
トッピングで更に追加しようかとまで思ってたくらいだしねー

あとは、熱いスンドゥブ同様にー
fz10009070692s.jpg fz10009070693s.jpg
思い切り混ぜ混ぜ!!
ナムルも入れて、更に混ぜ混ぜ!!

fz10009070675s.jpg
あ、漬物を細かく切ったのもねー
歯ごたえが出て良いのよねーー!

おおおーーー
ウマー!!だよ!!
これ、なかなかにウマーです!!

fz10009070686s.jpg
ちなみに、ご飯は普通に温かいのですが~
すごい暑い日は冷ご飯で、全部中にいれちゃう!ってのもありかも~??

fz10009070681s.jpg
そうそう、追加トッピングでなぜか明太子(笑)
これは、普通にご飯に乗せて別に食べたけどね~テヘ

熱くてなんぼ?のスンドゥブ
でもでもー
考えてみれば、冷奴は美味しいじゃないですかー!
となれば、美味しいに違いない!と判断
オーダーしてみました(笑)
アタリですねーーー!!

そうそう~
この冷たいスンドゥブは、辛さの調整はできません
ちょっと残念!
もうちょっと辛くできると尚旨さが倍増したかも~??(笑)

ナムル
fz10009070685s.jpg fz10009070684s.jpg
fz10009070683s.jpg fz10009070682s.jpg
3種盛りねー
どれも美味しい!!

ご飯
fz10009070686s.jpg
堅めに炊いてあるので汁に負けず、美味しく頂けます!!

デザート
fz10009070687s.jpg
オレンジのゼリー
ま、これはそれなり(笑)

ドリンク 150円
fz10009070673s.jpg
オレンジジュース

ココねー
温かいドリンクがないのが悲しい
確かに熱いモノしか出してないので、ニーズがないのかもしれませんが・・・
ココまで冷え冷えのスンドゥブを頂きつつ、更に冷たいドリンクはー
ちょっと寒かった・・・

このお店
fz10009070674s.jpg
窓側に向かってのカウンターなのでー
外をボーっとして見てるのも良い感じかも~??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009060304s.jpg fz10009020161s.jpg
東京純豆腐(トウキョウ スンドゥブ)
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ 9F
022-774-8279
11:00~17:00 17:00~23:30
ラストオーダー フード22:30/ドリンク23:00
無休
終日禁煙
駐車場なし
お店のHP

東京純豆腐(スンドゥブ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。