SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし) [寿司]

ちらし寿司 700円
お椀付
★★★★★
fz10009070018s.jpg fz10009070016s.jpg
この値段でこれだけの種類が乗っている!!!
スゴイお得なちらし寿司です!!!
fz10009070017s.jpg fz10009070020s.jpg
fz10009070021s.jpg fz10009070022s.jpg
帆立、鮭、鰤、マグロ、玉子、エビ、イカかな??
これは盛りだくさん!!!

しゃり少な目なのでー
通常はもっと具も上に上がっている感じかと思いますねーー

どどんが丼 あっさりめ 700円
お椀付
★★★★★
fz10009070014s.jpg fz10009070015s.jpg
中おち、帆立、穴子の3点盛り!
穴子は初めてかも~??
で、もちろんいつも通りの美味しさ!!!

以下は共通でー
お椀ねー
fz10009070019s.jpg
メカブが入っててウマー!!

店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

他の日のメニュは~
特製どどんが丼
あおば
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
を参考にして下さいませ~

いやー
やっぱ、ココはこの1000円以下のメニューが素晴らしい!!!
この値段でこれだけのモノが頂けるなんてさー
スゴイですねーーーー!!

そうそう、ビッグニュース!!
なんと、今週またまた素晴らしい企画が!!!
前にご紹介した特製どどん丼(3000円)ですが~

なーーんと半額セール中(29日まで)です!!!
これは見逃せませんよーー!!
是非、前回悔しい思いをされた方は、お見逃しなく!!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009051763s.jpg
北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
お店のHP

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。