SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし) [寿司]

特製どどんが丼 3000円→1500円(7月29日までで終了しています)
★★★★★
fz10009071111s.jpg fz10009071112s.jpg
おおおおーー
またお会いしてしまいました!!
なんてなんて魅惑的なんでしょーか!!!

前回とちょっとだけマイナーチェンジ
でも、私には嬉しいチェンジ!

ネギトロにかわりまして中おちです!!!
わーい!わーーい!!!

たっぷりのウニねー
fz10009071113s.jpg fz10009071116s.jpg
これ、前より見た目のキレイさはないけど~
色味も濃く、味もウマー!!
今回のウニに軍配!!(笑)

帆立ねー
fz10009071114s.jpg fz10009071119s.jpg
これ、すっごい厚さ!!
感動的!!!
舌触りも良く~
やっぱ、これも今回の方がウマーだねーーー!!!

そして中おち
fz10009071115s.jpgfz10009071120s.jpg
ネギトロよりずっと良いねーーー
甘みのある中おち、ウマー!!!

お椀
fz10009071117s.jpg
いつものメカブのお味噌汁ねー
美味しい!!

店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

他の日のメニュは~
ちらし寿司、どどんが丼
特製どどんが丼
あおば
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
を参考にして下さいませ~

前回の半額セールと違い~
宣伝なしの抜き打ち?だったので~
並ぶことなく、頂けました!!

お店の前の掲示を発見して良かったー
仙台駅前勤務であったコト、これだけでも価値があったか??(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009051763s.jpg
北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
お店のHP

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ぺこりん

ほたてはまるごと1個ですか??うすぎりじゃないほたてってすっごくおいしいんですよねー。
うちの叔父が魚の運送業をやっているんですが、北辰にも運んでるらしいんですよねー。このほたてとウニとなかおちももしかして・・・?
by ぺこりん (2009-08-05 12:12) 

lunch

★ぺこりんさん 
そうなの!!!
すっごい肉厚の1個、丸々です!!!
食べ応え十分でしたよーー!!!!

叔父さん、運び屋ですね(笑)
もしかして~
ツテで良い魚介類が手に入ったりとかあるのですか~??
by lunch (2009-08-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。