SSブログ

タイ料理レストラン サバイ サバイ [アジアン・エスニック]

肉とナス入りグリーンカレー 辛さ5 680円
サラダ、ご飯、デザート
★★★★★
fz10009080009s.jpg fz10009080010s.jpg
メニューの中で一番辛いと書いてあったので、コレに決定!(笑)

fz10009080018s.jpg fz10009080016s.jpg
たっぷりの茄子、鶏肉、タケノコが入ってる!!!

fz10009080019s.jpg
そして、カレーの香りがすっごく良い!!
ココナッツもくど過ぎないしねーー

うんうん、確かにピリっと辛い!!
ウマーー!!!

かなり汗が出ますよ!って言われたけど~
私は・・・何も出なかった!
ヤバイ、新陳代謝・・・悪い???(汗)

fz10009080011s.jpg fz10009080022s.jpg
ご飯もモリモリだけど~
ガンガンいけちゃうよーー!!
いやいやいやー
かなり満足!!!

スープ
fz10009080012s.jpg fz10009080020s.jpg
あっさり系で美味しい!
野菜、コロコロ入ってます!

トムヤンクンラーメン 辛さ4 680円
サラダ、ご飯、デザート
★★★★★
fz10009080005s.jpg fz10009080007s.jpg
これは先日食べたのの温かいバージョン
はい、書くまでもないです
ウマーなのです!!
ホントにウマーなんです!!!

fz10009080008s.jpg
でも、これは辛さ4なので、私にはちょっと物足りないかな~
これを食べた方は、これはちょっと辛い、次回は3で良いなーと言ってましたが~
それでもウマー!を連発!!
いやいやいやー
ココのトムヤンクン、間違えないです!!

以下は共通で~

サラダ
fz10009080013s.jpg
毎度おなじみ、普通です(笑)

デザート
fz10009080014s.jpg fz10009080015s.jpg
前と一緒ねー
コーンの入ったタピオカ、これもウマー!!

ドリンク
fz10009080024s.jpg
マンゴージュースねー
またクーポン持ってちゃった!
これは、かなりお得です!!

fz10009080001s.jpg
店内は、手前のプレハブではなく~
奥のレストランで頂けますので、テーブル席が並んでます
クーラーもバッチリ!!(プレハブは暑いのだ・・・・(汗))
片面がガラス張りなので、店内は広く感じますねーー!
喫煙は不明のまま・・・

ランチは~
 タイ風焼きそば
 肉とナス入りグリーンカレー
 鶏肉と野菜炒めライス
 鶏肉のバジル炒めご飯
 シーフードのタイ風カレーチャーハン
 屋台風鶏肉ラーメン
 トムヤンクンラーメン
 冷やしトムヤンクンラーメン
 レッドカレーラーメン
 カオマンガイ(チキンライス)
の10種類あります!!

他の日のメニューは~
冷やしトムヤンクンラーメン
目玉焼きのせ鶏肉のバジルご飯
を参考にしてみて下さいませ~

前回、あまりにも美味しくて感動してさー
また行ってしまいました!!!

いやいやいやー
ヤバイ、ヤバイよーー
私、すっかりココのお料理に「フォーリン・ラブ」です(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008071220s.jpg fz10009080025s.jpg
タイ料理レストラン サバイ サバイ
仙台市青葉区木町通2-6-32
022-275-9858
11:00~23:00 ランチタイム 11:00~15:00
当面無休
駐車場あり(数台あり)
喫煙不明

タイ料理レストラン サバイ サバイ



食べログ お店情報

サバイ・サバイ (タイ料理 / 北四番丁、北仙台、勾当台公園)
★★★★★ 5.0



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

うるる

やばい!やばい!
グリーンカレー美味しそうです~(>_<)
色と良い油の感じといいそそられる!!
そして、トムヤンクンもスタンダードと冷やし、
どちらも良さそうですしね。
ガパオも気になるし、カオマンガイも期待しちゃう~。
大興奮だわー。
ここ、プレハブ小屋なのに、
こんな上等なレストランなのですね(笑)
ますます、お伺いしたくなってきました(^^)
by うるる (2009-08-10 21:15) 

びー

ここ 前から気になってたんですけど
何か~ 店構えが~
・・・アヤシイかんじじゃないですか。。。
で、今まで入れずにいたのですが
次は絶対行きます!
by びー (2009-08-10 22:01) 

lunch

★うるるさん 
グリーンカレーねー
これまたホントにウマーです!!
ただ、ちょっとボリュームが少なめなので~
ご飯があまり気味になる可能性ありかも~??

あーー
なんかね、表のプレハブはちょっとビックリだけど~
奥は立派でクーラーが効いているので快適よー!

私はかなりツボ
ヤバイほどにハマリましたー!!
by lunch (2009-08-10 22:22) 

lunch

★びーさん 
そーなの、相当怪しい
犯罪の香り?ってまで想像しちゃうって言っても過言ではないよーな?
私もさー
手前のプレハブにはまだしもー
1人で奥に入る勇気はさー
ティーヌンの方の紹介がなかったら・・・
断念したかも??(笑)

でも、私で立証済み!
大丈夫!
女子1人でも入れます!!
是非、トライを!!(笑)
by lunch (2009-08-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。