SSブログ

町家風 七厘居酒屋 炭火 ごいち [焼肉]

冷麺セット 880円
盛岡冷麺、サラダ、ミニ丼
★★★☆☆
fz10009080239s.jpg fz10009080242s.jpg
これ、すごいボリューム!!!
ガッツリ食べたい日にオススメのメニュー(笑)
男性向けかな~??

冷麺はね~
fz10009080244s.jpg fz10009080246s.jpg
fz10009080245s.jpg fz10009080249s.jpg
盛岡風だよー
具は、ネギ、キュウリ、茹で玉子、キムチです
スープにあんま味わいはないかな~??
麺のツルっと感もちょっと落ちるよーな?

でもねー
fz10009080250s.jpg fz10009080252s.jpg
ココはお好きなよーに味付けOKの辛味が出ますのでー
これと酢で良い感じに仕上げられますのだ!!
これは嬉しいねーーー!

丼は、ミニカレーとユッケからチョイス可能
fz10009080238s.jpg
同僚はガッツリ食べたいってコトでカレー

私はユッケ丼ねー
fz10009080240s.jpg fz10009080241s.jpg
うーーん、ま、普通かなぁ~??
fz10009080253s.jpg
ちょっととろける感じがないのだよね・・・

サラダ
fz10009080243s.jpg
これは普通ね、普通

店内は、なかなか洒落た感じよー
個室風になってます!
喫煙は不明
でも、吸えそうな感じ・・・?

ランチメニューは他に~
 松花堂弁当(限定20食) 780円
 牛筋カレー 750円
 日替わり丼セット 850円
などがありますよー

うーーん・・・・
ボリュームはなかなかなんだけどねー
すぐ横には仔虎でしょー
微妙、微妙なのだ・・・・

でもね、お店の雰囲気も良いしー
店員さんも感じ良いので、今後に期待かな~??

系列のカフェ「コンコンブル」「ベヴィトーレ」なんかはなかなかステキで美味しいのでー
やっぱ、是非是非今後に期待だわーーーー!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009080258s.jpg fz10009080255s.jpg
町家風 七厘居酒屋 炭火 ごいち
仙台市青葉区中央1-7-1 第一志ら梅ビル2F
022-211-5598
11:30~14:30 LO14:00
月~土 17:00~02:00(L.O.01:30) 
日・祝 17:00~24:00(L.O.23:30) 
無休 
喫煙不明
駐車場なし
エレベーターあり
ぐるなびHP

町家風 七厘居酒屋 炭火 ごいち



食べログお店情報

炭火 ごいち (焼肉 / 仙台、あおば通、広瀬通)
★★★☆☆ 3.0



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ユキ

冷麺、いいですね~。
仙台にきて初めて食べた時は、

「こんなゴム麺、二度とくわん・・・(ーー;)」

だったんですけど、もう病みつきです。
冬も食べてました。

ということで、楽天を通じて戸田久の10袋セット
を購入しました。まさに、ウマー!です。
ほんとは、ちどりや のが好きなんですけど、
通販じゃ手に入らないみたい(悲)

冷麺は、スーパーのに限る!という持論は
だれも認めてくれませんが(笑)。

そうそう、イベリコ豚ととうもろこしのパスタ、
すごく美味しそう! 組み合わせ最高ですね。
うちでも見よう見まねで試してみます!
by ユキ (2009-08-13 06:24) 

lunch

★ユキさん 
おお?
以前は西の方では冷麺ってあんまメジャーじゃなかったもの??

確かに、ゴムぽい!って第一印象あるよねーー(笑)

でで、うむむ・・・・・??
冷麺はスーパーに限ると・・・???
これはビックリー(笑)
私は店派です!!!

パスタね、具がいっぱいでー
バター醤油が良い感じでしたよん!!
by lunch (2009-08-13 23:42) 

ユキ

実家に帰ってました~。
そういえば、lunchさんは生まれも育ちも仙台なんでしたっけ?

もとい、たぶんですねー、ゴム麺と文句いいながら、
僕は超超超弾力麺が好きなんですよ(笑)。

スーパーの麺だと30秒くらい茹でて、
好みの硬さで食べれるしー。

lunchさんが好きな店に連れてってください!!(笑)
by ユキ (2009-08-17 21:19) 

lunch

★ユキさん 
そうですよー
私は生まれも育ちも仙台です!
社会人になってしばし東京にいましたけど
生粋の仙台っ子なのであります(笑)

私の冷麺ランキングは~
盛岡冷麺なら、最近は断然「仔虎」ですねーーー
ココの冷麺は絶品です!!
是非、仔虎でご一緒したいですねーーー!!

ちなみに、韓国式はどこだろ??
韓国料理屋さんに行けば、結構どこでも美味しいかも~??
by lunch (2009-08-18 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。