SSブログ

Afternoon Tea TEAROOM 仙台エスパル2 [カフェ]

季節のパスタ 1386円
パスタ、パン、ドリンク
★★★★☆+
fz10009071082s.jpg fz10009071078s.jpg
イベリコ豚ととうもろこしのオリーブソースパスタだよーー!
おおー

fz10009071079s.jpg fz10009071080s.jpg
コーンの黄色、ズッキーニの緑など~
ビジュアル的にもそそられますねーーー!!

コレ、ウマー!!
fz10009071093s.jpg fz10009071098s.jpg
スペインのイメージみたいだけど~
万人に好まれる醤油バターだよ!
ガーリックも良い感じで効いてます!!

運ばれてきた時の香りがなんとも良い!!

オススメですねーーーー!!!

パン
fz10009071083s.jpg
これも普通に美味しい!

季節のサンドウィッチ 1344円
サンド、サラダ、ドリンク
★★★★☆+
fz10009071085s.jpg fz10009071095s.jpg
カポナータカレーのフラメンカエッグプレートだよ!
fz10009071089s.jpg fz10009071096s.jpg
ザ・夏野菜って感じのカレーでしょーー!!
トマトの赤が良いわーー
パン粉をのせて焼いてるあたりもオシャレよねーー
ちょっとピリっとしたスパイシーさもあり~
うんうん、夏にはピッタリのカレーだわーーー!!

fz10009071097s.jpg
半熟玉子が乗ってるんだけどさ~
これもビジュアル的にそそられますねーーーー!
まろみが出て良い感じ!!

パンはフォカッチャねー
fz10009071090s.jpg fz10009071094s.jpg
シェアしたので、半分カットしてもらいましたー
これも美味しかったよ!

サラダ
fz10009071087s.jpg
普通ねーー
あ、パイナップルが乗っているトコが、さりげなく夏をアピール??(笑)

以下は共通でドリンク

fz10009071107s.jpg fz10009071108s.jpg
やっぱ、ココは紅茶でしょーってコトで2人とも紅茶で
おかわり分も入ってるのが嬉しい!!!

ランチデザート(ハーフ) 260円

マンダリンオレンジ クリームチーズケーキ
fz10009071099s.jpg fz10009071100s.jpg
今シーズン商品のよーです!
まず、2人ともこのケーキはすんなり決定!!
オレンジのさっぱりで良い香り!
fz10009071101s.jpg
ソースも良い感じ!!
美味しかったー!

スイートポテトプディング
fz10009071103s.jpg fz10009071104s.jpg
これはねー
私がバナナはイヤー!とわがままを申したので、うるるさんがこれで妥協してくれたのだー
バナナが入ったのは2種類もあったのよね・・・・
でもでも、これも普通に美味しかったよー!
fz10009071105s.jpg
温かいのを出してくれるのもポイントだねーー!!
たっぷりクリームも良いねーーー!!

fz10009071077s.jpg
店内はテーブル席のみ
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!!
テーブルには可愛いお花が飾ってあるよー!

他の日のメニューは~

を参考にしてみて下さいませ~!

この日はうるるさんとのランチデート
1時間しかないランチタイムに、少しでものんびり話しができれば!ってコトでこのお店をチョイス

私の適当なレポーーとよりは~
うるるさんのレポートの方が100倍参考になりますので~
是非、そちらをご覧下さいませーー!

高価な韓国土産まで頂いてしまって申し訳なかったわーーー
でもねーー
私は、化粧品はディオール愛用者なの!
スゴイ!
そんな話をしたことなかったのにー
お色もねー、ストライクゾーンど真ん中!!!
さすが!1回しか会ってないのに、ココまで見破るとは!!
うるるさんの鋭い洞察力に感心です!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009020932s.jpg
Afternoon Tea TEAROOM 仙台エスパル2
(アフタヌーンティー・ティールーム )
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台エスパル2 2階
022-292-6392
10:00~21:00
定休はエスパルに準ず
ランチタイム禁煙
駐車場(契約)あり

Afternoon Tea TEAROOM 仙台エスパル2



食べログ お店情報

Afternoon Tea 仙台エスパルⅡ (カフェ / 仙台、あおば通、広瀬通)
★★★★ 4.5



nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 13

ryuji_s1

Afternoon Tea TEAROOM 仙台エスパル2

オシャレなお料理 素晴らしいお店嬉しいですね

by ryuji_s1 (2009-08-12 08:34) 

はかたっこ

いつも読み逃げでスミマセン。はかたっこですm(__)m
昨日、藤崎の方のアフタヌーンティーに行ってこのパスタ食べました。おいしかったですよね!
普通のコーンの3倍くらいありそうな、白い甘いコーンが珍しくて、写真を撮ろうと思いつつも一人の時はやや恥ずかしくてリポートできない私なのでした^^;
あ、デザートはランチさんのお嫌いなバナナ入りのココナツクリームケーキを食べました。で、実はバナナを見た瞬間、ランチさんのことを思い出したんですよ(^^ゞ
これからも素敵なリポート楽しみにしております。
by はかたっこ (2009-08-12 08:57) 

うるる

この日は、本当にごちそうさまでした☆
どちらも美味しかったですね♪
そうそう、↑のはかたっこさんが仰る「白くて大きなコーン」って・・・、
あれニンニクだと思ってよけて残していましたーー!
コーンだったのですね(T_T)もったいないことしたわ~。

話しながらもしっかり写真を撮っているあたりは、
お互いに流石(笑)ですよね。
特にlunchさんの写真は、
こうして見ても片手間で撮ったとは思えない綺麗さでびっくり!
カレーと半熟卵のお写真が素敵です☆

お土産、喜んでもらえて良かった(^^)
ストライクど真ん中とは嬉しいです。
こちらこそ、私の好みのプレゼントありがとうございました(^^)/
また、美味しいもの探索しにいきましょう☆
by うるる (2009-08-12 20:34) 

はかたっこ

ランチさんのところなのにスミマセン(^^ゞ
うるるさん、こんばんは♪
私は最初、ミニタマネギを半分に切ったのか?と思ってました~。
by はかたっこ (2009-08-12 22:17) 

lunch

★ryuji_s1さん 
うんうん、オシャレで美味しくて、のんびりできてー
良い感じのお店です!
by lunch (2009-08-12 22:20) 

lunch

★はかたっこさん 
分かる、分かるー
1人だとね、写真撮るのってちょっと勇気がいりますよねーー
でで、私は・・・・
白い巨大コーン、全然気が付かなかった!!
いやん・・・食べたとしても無意識だったよー
もったいなかった・・・・!

デザート
バナナのいっちゃいましたかーー
どう?美味しかったですか~??
私のことを思い出してくれたなんて嬉しいわーー
それを励みに引き続き更新頑張ります!!
by lunch (2009-08-12 22:23) 

lunch

★うるるさん 
ホント、2人とも立派なパパラッチでしたねーーー
私は大きなサイズの画像を載せない分、
枚数は結構載せているのでー
撮る枚数は、かなりのものなのよねー
ササっと人の倍速で撮影してるかも?(笑)
キレイかなぁ?大丈夫な感じ???
画素数をものすごく落としてあるのでー
みなさんのブログと比べて、軽いけど・・・
キレイではないかな・・・?とたまにちょっと悩みます。

ディオ-ルの、ホントに良い感じよー
でも、確かに付属のよりも、もう少しシャープに書ける筆の方が良いかも?
ってのは私も実感しましたねーーー
ホント、ありがとねん!!
by lunch (2009-08-12 22:30) 

lunch

★はかたっこさん 
良いの、良いのー
どんどんこういう場所で会話が広がると良いなーって思ってます
最近のブログは、ブロガーさんと1対1のやり取りが多いよーな?
チャットとか掲示板世代の私(笑)はですねー
横にどんどん会話が広がっていく方が好きだわー

その白い巨大コーンってさー
結構入ってた???
なんで、私は全く記憶にないんだろ・・・???(汗)
by lunch (2009-08-12 22:33) 

うるる

●はかたっこさん
はじめまして☆
私は疑うこともなくニンニクだと思っていました!
巨大コーンだったとは・・・。
情報ありがとうございます。
たしかに小さいタマネギにも見えますよね(^^)
そして、お一人の時のお写真・・・お気持ち分かります~。
私はほとんど一人ランチなので、
お写真撮るときは店員さんに必ず声を掛けるようにして、
お席が近いときは隣の方にも了承を得てから、
心おきなく写真を撮るようにしてます♪

●lunchさん
巨大コーン、結構入っていましたよ~(笑)
パスタのアップ写真の中央に写ってます!
でも、下の方にたくさん入っていたから、
私が独り占めしちゃってたかもー!すみませぬ(汗)
「こんなに丸のままのニンニク入れちゃって~♪」と、
密かに思っておりました。
事実が判明してすっきりです☆
by うるる (2009-08-13 11:05) 

lunch

★うるるさん 
巨大コーン・・・・
食べた記憶はないのでー
多分、私もニンニクとか思って、避けたんだと思うわー
だから、食べた記憶がないんだろーなー

写真ねー
私もお店の雰囲気によって、判断しますねー
どうかなぁ?って思う時は、お店の方に確認してます
でも、なんか撮影NGって言われると・・・
なんとなく、次はあんま行く気にはなれなかったりします(笑)
by lunch (2009-08-13 23:45) 

はかたっこ

ではではお言葉に甘えてあとヒトカキ(^^ゞ
私もネットデビューは掲示板なので会話が広がるのは好きです(^^)

うるるさん♪
そうそう!白いコーンは2段目の右のお写真でお肉の下に見えてますね~。
確かにツルッとしててニンニクに見えます(^o^)
黄色10に対し白1くらいの割合で入ってましたね(^^ゞ

うるるさん♪
店員さんだけではなくてお隣の方にもお声かけされるんですね。
見習いたいです~。
私も一人でももっと頑張って撮りますね♪
by はかたっこ (2009-08-13 23:55) 

はかたっこ

スミマセン、3行目、ランチさん♪ って書こうとしてお名前間違えました~~~ごめんなさい!ペコペコ。
by はかたっこ (2009-08-13 23:58) 

lunch

★はかたっこさん 
うんうん、確かに写真に写ってるねーー
なんか、私もニンニクな気がして避けてたかも~??

ブログでも会話が広がると良いよねー
いつでも、何でも書いてやって下さいなー!

あ、コメントの記載ミスは~
私も良くやるのでドンマイ!(笑)

これからもどーぞヨロシクねー!
by lunch (2009-08-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。