SSブログ

西安刀削麺 (シィアントウショウメンン) [アジアン・エスニック]

麻辛刀削麺 735円
★★★★★
fz10009080110s.jpg fz10009080109s.jpg
やっぱ、このお店はコレを食べないと!
定番メニューだよ!!

fz10009080113s.jpg fz10009080114s.jpg
四川山椒がたっぷり!
fz10009080115s.jpg fz10009080116s.jpg
ピリっと辛いけど、ホントに深い旨みのあるスープは絶品!!
刀削麺とも、ホントに良く絡みます!!!

そして、ご飯をスープに入れるのもこれまたウマー!!

fz10009080126s.jpg
ホント、この麻辛刀削麺は病み付きになる美味しさよねーー
ウマー!ウマー!!

酢辣刀削麺 735円だったかなぁ?
★★★★★
fz10009080117s.jpg fz10009080118s.jpg
これ、デカイ!!!
器、ものすごくデッカイよーーー!!
ビックリ!!!

スーラー好きとしては外せない一品!!!
fz10009080121s.jpg fz10009080124s.jpg
fz10009080125s.jpg fz10009080123s.jpg
たっぷりのフワフワ玉子に~
タケノコ、もやし、キクラゲ、人参などなど~
ホントにいっぱいの野菜が入ってますよーー
いやーー
これもウマー!
fz10009080120s.jpg
スープはピリっと辛くてさー
酸味も良い感じ!!!
刀削麺にさ、これまた合う、合う!!
良いね、良いねーーーー

味噌辛し刀削麺 735円
★★★★★
fz10009080128s.jpg fz10009080129s.jpg
たっぷりのもやしのシャキシャキの歯ごたえに~
キクラゲのコリコリ感がグッド!!
fz10009080131s.jpg fz10009080132s.jpg
これ、味噌ラーメンの刀削麺版だねー
いやいや、旨い!!

fz10009080130s.jpg
ピリ辛の味噌スープが良い!!!
これもホントにウマー!
なんか、非常にボキャブラリの足りない人のよーになってますが~
ホントにね、ウマーなのだ!!

焼き餃子
fz10009080133s.jpg fz10009080134s.jpg
ココの餃子、美味しいのだよねーー
fz10009080137s.jpg
サイドメニューには外せない一品だよん!

餡子春巻き
fz10009080135s.jpg fz10009080136s.jpg
これ、ウマーだよ!!
fz10009080138s.jpg
パリっと上がった細い春巻きの中にたっぷりの餡子
甘いの好きな人にはオススメ!!

店内は、テーブルと小あがりあり
残念ながら、喫煙可なんだよね・・・
ので、ちょっと臭くて苦しかった・・・・( ̄Д ̄;;

他の日のメニューは~
麻辛刀削麺(山椒入)、台湾刀削麺
を参考にしてみて下さいませ~

実に久々の来店
うんうん、やっぱ美味しいわーーー
感動的なお味よねーー
仙台にも刀削麺の分店を出してくれれば良いのになーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008070702s.jpg fz10008070708s.jpg
西安刀削麺 (シィアントウショウメンン)
白石市大平森合字森合沖21
0224-24-2585
平日 11:00~15:00 17:00~23:30
土日祝 11:00~23:30
定休なし
喫煙可
駐車場あり
段差なし

西安刀削麺(シィアントウショウメン)



食べログお店情報

西安刀削麺 (四川料理 / 白石)
★★★★ 4.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。