SSブログ

SoupStockTokyo S-PALⅡ店(スープストック) [カレー]

カレーとスープのセット 1050円
カレー、スープ、ドリンク
★★★★☆
fz10009071121s.jpg fz10009071122s.jpg
この週のカレーは~
牛挽肉とキノコのカレーですねー
fz10009071128s.jpg fz10009071132s.jpg
キノコは結構入ってるよ!!
辛さは普通、中辛って感じかな??
全体的に、誰でも美味しいって思える感じのバランスの良いカレーですねー!!
外したくない時にはオススメ!!

まだアップしてないけど~
私の個人的な好みだと~
野菜とココナッツのカレーの方が好きだったかな~??(笑)

トマトとレタスのアジア風スープ
fz10009071123s.jpg fz10009071126s.jpg
ゴーヤがいっぱい入ってる!
これはなかなか良いアクセントになってるねーー

fz10009071130s.jpg
具もたっぷり入っててさー
食べ応えも満足感もバッチリ!!

トマトの酸味の他に、アジア風に更に酸味が足してあります!
これ、なかなかウマーだねーー!

ホットコーヒー
fz10009071133s.jpg
アイスジャスミンティーもそそられたけど~
結局コーヒーにしちゃった(笑)
普通に美味しいです!

店内はカウンターとテーブル席ありです
嬉しいことに終日禁煙です!!!
ワーイワーイ!!

他の日のメニューは~
サムゲタン、絹さやとキャベツの春酸辣湯
ミネストローネスープ、山芋のすりながし
オマール海老のビスク、玉ねぎと鶏肉のカレー

いつもテイクアウトなので~
たまにはお店で食べ見ることに

ランチタイムは、混んでいるねーー
お店の造り的にも、1人客が多いねーー
時間がない時とか~
1人で軽く食べたい時にはオススメのお店ですねーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009071135s.jpg fz10009071134s.jpg
SoupStockTokyo S-PALⅡ店
仙台市青葉区中央1-1-1 S-PALⅡ 2F
022-292-3022
月~金 7:00~21:00
土日祝 9:00~21:00
無休
駐車場なし
終日禁煙
お店のHP

SoupStockTokyo S-PALⅡ店



食べログお店情報

SoupStockTokyo S-PALⅡ店 (スープ / 仙台、あおば通、広瀬通)
★★★★ 4.0



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。