SSブログ

サッポロビール仙台ビール園 名取本館 [焼肉]

トリプルジンギスカンランチ 1380円
手もみラム肉(醤油・味噌・塩味)、おにぎり2個、お漬物
★★★★★
fz10009081687s.jpg fz10009081688s.jpg
ここのジンギスカンは、先に味つけされているタイプだねー
ビール酵母で揉み込んだ秘伝のタレの味が自慢なんだそーな!
fz10009081690s.jpg fz10009081691s.jpg
fz10009081692s.jpg 
醤油、塩、味噌と3種類!!!
食べ比べが面白いねーーー!!
どれも美味しいけど~
私たちのテーブルでは、味噌が人気だったよーな気がしますねー

fz10009081696s.jpg fz10009081675s.jpg
fz10009081679s.jpg fz10009081680s.jpg
で、お肉ねーー
どれも柔らかーーーい!!!
ラムの臭みもなーい!!
ホント、ウマーーーー!!

fz10009081672s.jpg
味付けされているけど~
後付けのタレももらえます!

fz10009081693s.jpg fz10009081694s.jpg
野菜もモリモリ!!
もやし、カボチャ、人参、ピーマン、玉ねぎ、キャベツ
肉も良いけどねーー
やっぱ、野菜もないと進まないのよねーーー!

おにぎり
fz10009081689s.jpg
2個も!
結構ボリュームあるねーーー!
茄子漬が付いてるのが嬉しい!!

牛カルビ&豚生姜焼きランチ 1600円
トリプルジンギスカンランチ 1380円
手もみラム肉(醤油・味噌・塩味)、おにぎり2個、お漬物
fz10009081670s.jpg fz10009081664s.jpg
fz10009081665s.jpg fz10009081666s.jpg
fz10009081667s.jpg fz10009081668s.jpg
fz10009081669s.jpg
なんかねー
一緒に頼んだら、一緒盛りになってきたーー
これはビックリ!
ま、良いけど~
絶対に一緒盛りはさー
量が少なくされてると思うんだよね・・・・
だって、これはトリプルジンギスカン3人前+牛カルビ&豚しょうが焼きだよー
合計4人前なのにー
上の追加で頼んだ1人前と比べてさー
少ないよ・・・・
ま、焼肉屋さんでもさ、一緒盛りって大抵こんなもんだけどねー
はじめに別盛りで!って言えば良かったなー

ジャーマンポテト 600円
fz10009081684s.jpg
これはマッシュポテトを焼いただけだね
別にーって感じ

ミックスピザ 850円
fz10009081697s.jpg fz10009081698s.jpg
これもねー
ま、ココはイタリアンじゃないのでー
こんなもんってコトで

エーデルピルス ジョッキ 820円
fz10009081656s.jpg
せっかくビール園に来たのでコレをオーダー!
ベルギービールのよーなフルーティーな感じ
なかなかにウマーだね!!!

サッポロ生ビール 大ジョッキ 1000円
fz10009081681s.jpg fz10009081683s.jpg
2杯目はガッツリって思ってコレを注文!
いやーーー
デッカイ!!
ものすごくでっかくてビックリーーーー!!!
なのにーー
かなり盛り上がってさー
結局全部飲んじゃった!!(笑)

店内は、ものすごい広い!!!
fz10009081652s.jpg
テーブルがかなりの数並んでますねーーー
団体さんがいても全然オッケーな感じ!!
喫煙可だけど、吸引システムのおかげであんま臭わないかな~??
ま、タバコがイヤなので他のお客さんと席を離してもらったってのもあったかな・・・

fz10009081654s.jpg
脂はね用にちゃんとエプロンあります!

滅多にない昼飲みなんてしちゃったー!
ジンギスカンも美味しいしさー
やっぱ、なんと言ってもビール園!!
ビールがウマーーー!!!!

それにしてもー
fz10009081671s.jpg fz10009081674s.jpg
どうも、鉄板が気に入らん感じ・・・
なんで山型じゃないんだろ??
それにさー
なんか、あんま鉄板の手入れが良くないのかなぁ・・・?
すっごく焦げる・・・
あ、味付け肉だからなのかなぁ??
あとね、ラードを乗せるとさー
ものすっごいはねて・・・・
なんと、私は右腕にヤケド(水ぶくれ)出来ちゃったよ・・・
すごく美味しくて楽しかったけど~
なんか、鉄板なのかなぁ?その辺に若干疑問あり・・・かな?

とは言え~
この値段で、これだけ楽しめるってのは嬉しいねーーー!!

ものすごい肉をガンガンいきたいなら~
食べ放題の方が絶対にお得ですよー!

fz10009081650s.jpg
ビール工場もあるのでー
時間があれば見学とセットでも良いかも??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009081649s.jpg fz10009081651s.jpg
サッポロビール仙台ビール園 名取本館
名取市手倉田字八幡310-1 サッポロビール仙台工場内
022-384-9301
11:30~22:00(1・2月) 11:00~22:00(3~12月)
定休なし(但し12/30~1/3お休み)
喫煙可
駐車場あり
段差なし
ぐるなびHP

仙台サッポロビール園



食べログお店情報

サッポロビール仙台ビール園 (ビアガーデン / 名取)
★★★★★ 5.0



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。